あけましておめでとうございます




あけましておめでとうございます☆


去年はかなりおサボりの年でした。

夏に体調を崩し、年末に風邪をこじらせて
長引いてたというのもあるのですが(笑)
りくをフリスビードッグにするために
毎日の練習(おとーさんのお付き合い)
月一回の個人レッスン
月一回の大会(本格的なのではなくゆるいやつ)等々
&もちろん毎日の主婦業!!と休息のお昼寝ww

ホントに忙しくてアッと言う間に時間が過ぎ
ゆっくりカメラを構えてる時間がないのが現状^^;
ワンズの写真はどんどん増えて行きますが 笑

そんなこんなで
今年もゆっくりの年になりそうです…
いや、絶対なります!が。
ぼちぼち細々とやって行こうと思います(^^)
今年もよろしくお願いします♪





saico*
ルーナ 13歳→驚く程元気☆
りく 1歳5ヶ月→甘えたのやんちゃ坊主☆



Re:Start

ちょっとだけ休みます宣言をして早(まだ)一か月。


お友達からの涙が出るくらい優しいメッセージを沢山いただいて
「何でブログ休止する宣言なんてしたんだろう」と後悔する日々。

そして暑くなってきてワンコ達のお散歩の時間が大幅にずれたら
今度は自分の時間が増えた!

そしてそしてちょっとお気に入りの写真が撮れたのに
公開する場所がない~

そしてそしてそして何よりも「しばらく休む」と言ったにもかかわらず
ブログを見に来てくださってる大切なお友達が居て・・・

あー待っててくれてるんだ~って思うとウズウズしてきたので
ゆっくり「Re:Start」をします(^^)








また改めてよろしくお願いします♡
(前回の大げさな休止宣言は忘れてくれるとありがたい! 笑)






saico*

ごめんなさいのお知らせ。そしてありがとう(^^)

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

ブログタイトル変更します。

家で焼いたおうちぱんをメインのブログにしようと思ってたのですが
忙しくて焼けないことも多く(写真も撮りに行きたいし)
こりゃ~パンブログじゃないよねーなんて思ってるところに・・・

「読者の方々を騙してる!」
「パンだと思って楽しみにして見たら残念に思う。。。」
なんてキビシイお言葉を頂戴した。

まあ確かに。そりゃそーだ。

多分そう思ってる方は多いのだろうとも思うし
いいキッカケなので変えます。
今度は絶対裏切らないタイトルに。。。

こんな拙いブログをリンクしてくださってる皆様
タイトル名だけ変更お願いします~~~(>_<)

「foto×foto」
<スミマセン^^;同じタイトルの方がいらっしゃったので再変更です
お相手の方に悪い気がして~^^;>
スペイン語で「写真」という意味があります。

これからもよろしくお願いしま~~~す♪


プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム