簡単DIY

またワタシのDIYをしたい!病が始まりました( `ー´)ノ


IMG_1908.jpg
まずはセリアで標本箱を三つと吊り金具を入手。


IMG_1909.jpg
色を塗り塗り~♪



さてさて何が出来上がるでしょうか?
もうバレてるかな(笑)






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・









IMG_1925.jpg
飾り棚の出来上がり♪
たったの432円でこんなに可愛い飾り棚が出来るなんて感動~(*´ω`*)
買えばもっと立派でいいのがたくさんあるんだけど
物を作る(今回は色塗って吊り金具つけただけだけど 笑)のがとにかく好き!


棚の前に行ってはニヤリ( ̄▽ ̄)としているワタシです。




***こっそり応援お願いします♪***
   

カメラ女子 ブログランキングへ

キルトバッグ

IMG_b1158.jpg
パッチワークキルトのバッグが出来ました~♪
ミシンの調子も良くなりスイスイスイ~と縫いました。
基本雑なワタシにはしては珍しく、ステッチもまっすぐキレイに縫えて←天地がひっくり返る(笑)
これには家族中驚き!!


IMG_b1163.jpg
中にはお花の生地を縫い合わせ、間にキルト用の綿を挟むのですごくしっかりしています(^^)


IMG_b1164.jpg
少し小ぶりだけど、お財布と携帯と鍵と入れば近所に普段のお買い物に行くのには
このくらいの大きさが丁度いい(^^)♪ヘヴィロテ決定(笑)
お弁当箱もすっぽり入る位マチを広く取ってしまったので他にも使えるかも!


楽しいお裁縫の時間でした☆


*****************************************************************

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ポチっと応援お願いします☆

banner (2)  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

パッチワークキルト

お友達のgunikoちゃんが最近パッチワークにはまっているので
やり方を教えてもらって、手始めに鍋敷きを作ってみました。

IMG_b1129.jpg
カワイコちゃんに仕上がって大満足~♪


今回は布を縫い合わせただけの簡単な作品だけど
あまり布で小さなバッグを作る予定。
でもミシンの調子があんまり良くなくて糸が所々浮くの。
夫~~何とかしてくれ!



*****************************************************************

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ポチっと応援お願いします☆

banner (2)  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム