満月

IMG_5679.jpg


前記事に載せた月の写真を撮ったあと
ご飯食べてたら雲に隠れてた。
さっき窓の外を見たらまた顔を出してたので
もういっかい撮った。


女には満月の光は強すぎるので
あんまり浴びちゃいけないらしい。
これ書いたらさっさと寝よう・・・





★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


スーパームーン

IMG_5663b.jpg


写真始めて二回目の月撮影
もっと大きくトリミングしたかったけど
これ以上するのが怖い・・・

観覧車とか東京タワーとか
もっとドラマティックに入れたかったけど
虫の声しか聞こえないとこじゃ
これが精一杯(笑)






★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




今日の空

数日前に撮った空です


まずは夫が撮影した空



その数時後ワタシが撮影した空




撮った場所も時間も違うけれど
こんなに変わるんだと驚き!
女心と秋の空とは良く言ったものです(笑)

いつかの夕方


空の写真は楽しい♪

ひこうき

釣りに行った場所からもう少し先に行くと
関西国際空港があります。

IMG_2135img_2135.jpg
ここから少し高度を下げながら飛ぶひこうきが横を通り過ぎていく姿が。


IMG_2136img_2136.jpg
朝早いので忘れた頃に飛んでくる。
釣りをしてても気になって仕方ない!


IMG_2132img_2132.jpg
ひこうきは見るとやっぱりオー!ってなります。
浪漫を感じる。
実は戦闘機を見るとワクワクするワタシですが
ジェット機もカッコイイな~


釣りの記事は今日で終わり。
楽しい一日でした~♪


って「おいおい!釣りなんてそっちのけで写真ばっかり撮ってるじゃないか」と
思われた方も数名いらっしゃるのでは?
いえいえ。ちゃんと真面目に釣ってましたよーーー写真がないだけ(笑)
ちなみに釣果は

アジ
イワシ
サバ

全部で100匹以上は釣れました☆
どれも小さいけどね(^^;
釣りたて最高ー(≧▽≦)
アジとイワシは南蛮漬けにサバはフライとお刺身にだいへんし~~ん!!
ごちそうさまでした(*^-^*)
プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム