

ももちゃん頑張れ!


ももちゃんと会えてニコニコなりくです♪


ももちゃんも今日はレトリーブにパパさんと参加☆


ももちゃんファイトー٩(●˙▿˙●)۶



速い!



大きなボールを咥えて戻ってきましたー
ももちゃん楽しそうだね♪


容赦なく遠くまでボールを投げるパパさんのボールを
全部ちゃんと持ってきて見事優勝☆



おめでとうーーー(≧∇≦)の記念に一枚♪
ももちゃんいい顔してます♡




りくはアカンたれなのでアウエーに放り込まれると全然ダメ!
みんなで集まって写真を撮ろうと言っても
ずっと顔が緊張してるし~^^;
いつも遊んでる大好きなお友達との時は笑顔になるんだけどなあ。

でもももちゃんとはまだ数回しか会ってないのに…
リラックスして笑ってる!
かなりお気に入りの様です♡

ももちゃん♪今度一緒に遊びましょーね☆


結果は散々だったけど楽しい1日でした(^^)
お話させていただいた皆さんありがとうございましたー!




ポチっとな♪


にほんブログ村

可愛い応援団♪

昨日の大会にはりくのお友達がいっぱい来てくれました( ^ω^ )☆



大親友のキスケくん♪
パパとママと一緒に来てくれたよー(≧∇≦)



ジャックちゃんもいっぱい来てたので
キスケくんはお嫁さん探しにも大忙し♡
いい子居たかなあ(笑)




男前の柴犬 昇大朗くん♪
ホンマカッコええわ~♡




めいちゃん 小麦くん(昇ちゃんの息子くん)も来てくれてました(^^)





おかーさんのお友達んとこのももちゃん♡
ママはお仕事なのにパパさんと一緒に来てくれました( ^ω^ )♪




ももちゃんがせっかく応援してくれてるのに
りくったらパパさんの手の中にあるおやつしか見てない…( ̄O ̄;)



みんな本当にありがとう~~♪
りくの一番カッコいいとこ見せられなかったけど
みんなの気持ちが本当に嬉しかったです♡
いっぱい練習してまた頑張るから、これからも応援してね٩(●˙▿˙●)۶



次は番外編。りくの…ムフフ♡ちゃん登場です☆





ポチっとな♪


にほんブログ村

JFAフリスビードッグ大会

5月3日 橿原運動公園でJFAフリスビードッグ大会が行われました。

おとーさんとりくの出場です♪



今からやります!頑張ります!!



ナイスキャッチ☆




りく走る~~おとーさんも走る~~(笑)


そして途中で落とす(>_<)


JFAはスタートラインまでディスクを運んで来ないとポイントがもらえません。
練習の時はちゃーんとラインまで持ってくるのに
大会の時は落として来る…
何でこんな癖がついたのかしら???


結局2ラウンド共にそれが原因でポイントゲットならずでしたが
2ラウンド目の結構強い「風ニモマケズ」上手く投げれたおとーさんと
それをちゃんと取りに行った?りくだったので
課題は残ったものの概ね満足だったようです(^^)

そのままではアカンけどね( ̄O ̄;)



いい顔してます(≧∇≦)

おとーさん♡りく♡
また次頑張ろうね♪




よしよし。帰ってご飯だー٩(●˙▿˙●)۶



次はお友達編へ続く☆
応援にもいっぱい来てくれましたー(^^)



ポチっとな♪


にほんブログ村

K9ディスクドッグゲーム

4月16日 やって来ました!K9ディスクドッグゲーム☆






風もなく晴天。
ディスク大会にもってこいの日。



りくも頑張るんです^^;




大あくびしたり




早く帰りたがったり(笑)



いつもと同じく呑気なりくですが…




じゃーーーーん♪





トライアルゲーム 堂々の2位!!


顔をお見せ出来ないのが残念ですが
おとーさん満面の笑みです♡

初めて出た大会では脱走するからとロングリードを着けたままの出場。
練習では上手くいくのに、本番になると
おとーさんとりくが順番にいつもの調子が出なくて
思ったようにポイントが取れず悩んだ日々が今や懐かしい←ちょっと大げさ!



おとーさんからの↑写メをもらい
公園でお友達に自慢報告したらすごく喜んでくれて
「おとーさんとりくがいつも頑張ってるの知ってるし
他人毎とは思えないからめっちゃ嬉しいねん」
って柴犬の昇大朗くんママが賞状いれる額を届けてくれました



あいちゃんホントにありがとうー(≧∇≦)
りくもこの後ウマウマもらいました☆



おとーさん、りくホントに良かったね(≧∇≦)
これからも二人三脚でディスク生活を楽しんでください♪
おかーさんはルーナとずっと応援してますよ(^^)



仕事の為りくの晴れ姿を見れなかったのだけが悔やまれる…ケド
ポチっとな♪


にほんブログ村

JFAお友達編

犬を試合に集中させるため
大会中はおしっこ・んチタイム以外はほぼクレートの中に
入れて置くという
ワンコと戯れるのが大好きなりくにはつらーい暗黙のルールが・・・

でも終わっちゃえばいいか!と早速ご挨拶ー(笑)





IMG_7667.jpg
9か月のももちゃん




IMG_7615.jpg
美人ちゃんに弱いりくはデレデレすりすり(*ノωノ)
最近会ってないからって~はるちゃんの言いつけてやる~!!




IMG_7633.jpg
スーパージャンプのホワイトシェパードのバニラちゃんと
ボーダーコリーのシリウス君も仲間に入って記念撮影♪
ダックスちゃんはソルトちゃんだったかなー?
みんな優しくてイイ子(*^-^*)
また会った時はよろしくね♡



おとーさん・りくお疲れ様でした(^^)



ボク頑張ったもーん☆

にほんブログ村
プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
