

抜糸が終わった!

6月7日 無事に抜糸が終わり
ホッとしている我が家です。

手術してから2週間、特に変わったこともなく
ずっと元気で居てくれてたルーナですが
わたしが安心した顔をしたからか
暑苦しい術後服を脱がしたからか
ルーナもどこか安心したように見えます(^^)



まずはお留守番していたりくにご挨拶



雨で何処にも行けないのでちょっと拗ねてるワガママりくちゃんσ(^_^;)



もっと喜んだってよ~~!



相変わらず優しい姉です。


せっかく術後服も脱げて晴れて自由の身?になったのに雨って…
可哀想だけど仕方ない!
玄関で番犬してもらうことにしました(笑)


そしてどうしても2匹並んで写真をーー!
と思ったけど…



この状態。。。なーらーべーーーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ



これが限界( ̄O ̄;) せめて目開けてくれぃ!


と特に何もない1日が過ぎて行きました~~



みなさまご心配いただきありがとうございました(^^)
温かいメッセージや応援に勇気と元気をもらい
心から感謝してます♡
後はまたしこりが出来ないように祈るばかりです。


そしてこれからもルーナとりくをよろしくお願いします☆



ポチっと応援よろしくね♪


にほんブログ村

ルーナも一緒に訓練中?

最近よく行く土手沿いの原っぱは

だーれも来ないのでディスクの練習や訓練にモッテコイ!


公園ではリードに繋がれて自由にできないルーナとりくも

ちょっとだけノーリード(リードはつけてるけど放してる)の時間があります。


今日もりくは訓練ルーナは自由時間が始まりました(^^)



「りく、訓練するからおいで~」


P4278845.jpg

最近のりくは特におとーさんと遊ぶのが楽しそうです♡




P4278849.jpg

別にこそこそはしてないけどりくとおとーさんが気になる様子なので
行ってこーい!とお尻を押したら・・・




P4278856.jpg
ついて行きました。
こんなの珍しい!よっぽど気になってたんやな~



P4278863.jpg 
おとーさんのポケットにはいつもウマウマが入ってる
近くに居たらくれるんちゃう?と思ってるんやろか(笑)←当たりやけど☆



P4278864.jpg 
二匹の温度差が面白い!



訓練もしてディスクの練習もしてウマウマももらって←ここ重要!!
今日は何故か従順な二匹の記念撮影をしました☆


P4278887.jpg 
ルーナの仏頂面が気になるけど・・・まあええか♪
ナイスショットが撮れました(^^)






にほんブログ村

ルーナ

少し肌寒い今日ですが
ルーナとりくを連れて最近のお気に入りの場所に
行って来ました♪
(誰も来ない野原でノーリードでディスクを練習出来るから)



IMG_8672.jpg
誰も見てないと思ったら
食いしん坊のルーナはずっとムシャムシャ。



ルーナこっち向いて~



IMG_8674.jpg
楽しそうに見える♪




途中で曇ってきたと思ったら益々寒くなってきた!
寒がりのルーナを防寒しなくっちゃー




IMG_8720.jpg
車に乗ってたひざ掛け毛布(ヌリカベ柄 笑)
うふふ。可愛いー♪





IMG_8732.jpg
最初は嫌がってたけど段々慣れてきたのか
最後はこのまま居眠りしてた~
それにしてもルーナはやっぱり美人♡



さてさてりくはと言いますと・・・




IMG_8692.jpg
「おねーちゃんばっかりズルい!」と拗ねてます^^;
いつもりくばっかりやからたまにはええやん(^◇^)



これから暖かくなるからルーナも一緒にお出かけするぞ♪



ポチっと応援よろしくです。


にほんブログ村

完成!!

やっと外壁工事が終わりました。
二週間ぶりに庭に出た二匹は伸び伸びしてるように見える




IMG_8030.jpg
ずっと狭い玄関でいさせてごめんね~
しんどかったね(ノ_<)




IMG_8023.jpg
りくは初めて聞く言葉やね。




IMG_8016.jpg
お約束の光景です(笑)




IMG_8041.jpg
出たーすねた時のりくの八つ当たり!!




IMG_8040.jpg
・・・。




外壁の色をすっかり変えて新しくなった外観にも
大満足の私たちなのですが
足場を組むのに邪魔だからと外した
おとーさんお手製の屋根をまたつけなおさないといけないという
作業が残ってます。。。
その時の様子⇒




IMG_8018.jpg
これまたやるんか~
単管パイプも塗り直し屋根をつける・・・
「おとーさんとおかーさんのしんどいDays☆」は
まだまだ続きそうです○| ̄|_コテッ



おとーさんとおかーさんに応援クリックお願いします


にほんブログ村
ポチっとな☆

公園は楽しい♪

今日もいつもの公園へ

大好きなお友達がいたよー





P2040035.jpg
キスケくん
りくが元気がない時はいつも元気づけてくれる優しい子(*^-^*)






P2040029.jpg
ママとも大の仲良しでなかなかの名コンビ(笑)






P2040027.jpg
お友達が居るとおとーさんはそっちのけ~^^;






P2040033.jpg
仲良しそらくんも居ましたよー☆
よし遊ぼう!






P2040036.jpg
ルーナは他のわんこと絡めないので一人で遊ぶ。






P2040071.jpg
こうやって見ると大きさ全然違う。
ルーナはもっと大きいと思ってたけど
りくと比べると小型犬に見えるーーーー( ̄。 ̄)笑







P2040025.jpg
毎日平和でありますように☆




ポチっと応援よろしくね♪


にほんブログ村
プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
