

犬賢楽学倶楽部

4月24日 犬賢楽学倶楽部のディスク大会に参加して来ました(^^)
しょっちゅう何やらの大会に出てるおとーさんです(笑)



「りく楽しんで取りに行って来い」
「うん。分かった」
と励まし合う?二人。



スルー!ゴーー!



ナイスキャッチ☆


おかーさんも前回に引き続き団体戦で参加して来ましたよ♪







相変わらずおかしなフォームや^^;




見学に来てくれたモナちゃんと写真を撮り




はたまたボーダーコリーの柚子ちゃんと
ジャックの春くんも一緒に写真を撮り



他の方が一生懸命プレイしてると言うのに
訳の分からない撮影会が始まったり…
(おとーさんがコスプレしてます 笑)


いつも賑やかで和気あいあいとした雰囲気の中
今回のりくはキャッチミスは合ったものの、
サボらずちゃーんと取りに行ってくれました♪
成長したなあ(涙)



プレイ前のおとーさんとりく
こうやると落ち着くそうです…おとーさんが 笑


次はGWです!

応援のポチっとな♪


にほんブログ村





アンちゃんと一緒に♪

以前お会いしたアンちゃん→と一緒に
犬賢楽学倶楽部の個人レッスンに参加してきました(^^)

アンちゃんもパパもママもディスク講習会には初めての参加



講習中~~真剣です!
アンちゃんは…ちょっとワルい顔してます(笑)



パパ頑張れ~~\(^o^)/




アンちゃん楽しそう♡





これはアンちゃんのやる気を起こさせる為に
転ける演技をしてくださいとの指導。
講師のTさんの指導は体を張らなければいけません(笑)
いつ何時どんな格好をさせられるのかハラハラドキドキ…( ̄O ̄;)





アンちゃん良く出来ました(≧∇≦)



りくも頑張ってましたよ☆




今日はフリースタイルを中心に教えてもらいました♪




おとーさん頑張れ~~\(^o^)/





バックボルト!とりあえず格好だけはキマッタ☆





アンちゃんりくお疲れ様でした♡



半年前はまだパピパピしてて子供だったアンちゃんも
すっかり大きくなっててもう立派なボーダーコリー☆
でも人懐っこくて、何か困った事があったときはパパとママの脚の間に逃げ込むところは
まーったく変わってなくって可愛いすぎた(笑)

また一緒に参加&遊びに行こうね♪



ポチッとな♪


にほんブログ村

犬賢楽学倶楽部予約講習会

犬賢楽学倶楽部の予約講習会に参加してきました!
・・・と言っても今日はおとーさん一人で行ったので
講習会の写真はナシ。。。なので
見学に来ていたボーダーちゃんとお友達になった話です♪




IMG_9438.jpg
さつきちゃんという上品な女の子




IMG_9420.jpg
りくは美人に弱いもんねー(笑)



帰って来たおとーさんが「さつきちゃんかわいかったー」って何回もいうから
わたしもさつきちゃんに会いたくなりました!
さつきちゃん今度はわたしとも遊んでね♪



おまけ
IMG_9432.jpg
だね(^▽^;)





今日の講習会でも色々学んできました(*^^)v
がんばれーのクリックお願いします


にほんブログ村

犬賢楽学倶楽部2015投げ納め大会

去年の12月20日にあった
犬賢楽学倶楽部の「ディスクドッグゲーム2015投げ納め」
年末年始の体調不良の為今頃の更新になってしまいましたが
薄まりつつある記憶を手繰り寄せながら(笑)
書いて行こうと思います。




IMG_9097.jpg
この日は好天に恵まれ総勢65チームという大所帯での開催となりました。
いつもはもっと少ないそうなのですが知名度上がって人気が出てきたのかな?
団体が苦手ですぐに気後れするわたしとしては少人数の方が嬉しいのですが・・・




IMG_9101.jpg
抽選の結果りくの順番は後ろから二番目。ブービーです^^;
かなり待ちくたびれました。。。




IMG_9111.jpg
気晴らしにこんなことをして遊んでもみました(^◇^)


そんな中ゲームはどんどん進行していってます!
カメラマンのおかーさんが知ってる人だけを撮ったので数少ないですが
お友達のワンちゃん&飼い主さんの活躍を撮ってみました(^^)
間違えてたらごめんなさい!


まずは風里家の三人

IMG_7007.jpg
IMG_7008.jpg

パパ 
風里ちゃんのこの格好が大好き♡
華麗にキャッチもあったけどわざわざこっちを・・・(笑)



IMG_7117.jpg
IMG_7120.jpg
ママ



IMG_7021.jpg
IMG_7024.jpg
小人ちゃん




IMG_6962.jpg
IMG_6965.jpg
はなちゃん



IMG_6987.jpg
IMG_6988.jpg
モナちゃん



IMG_6996.jpg
IMG_6999.jpg
ゆずちゃん



IMG_6972.jpg
IMG_6974.jpg
ハッピーママ



IMG_6993.jpg
IMG_6992.jpg
ハッピーパパ



IMG_7037.jpg
IMG_7036.jpg
レイン君




IMG_7015.jpg
IMG_7019.jpg
アイリスちゃん




IMG_6995.jpg
見学に来てくれてたシリウス君





やっとこさりくの出番が来ました!
イザ本番!まずは1ラウンド目~


IMG_7064.jpg
IMG_7060.jpg
秘密のぬけがけ特訓のプレッシャーに負けたおとーさん
スローがめちゃくちゃ(>_<)
本番に弱い方ではないとおもうけど気合入り過ぎてました。
りくは頑張って追いかけてくれてたけどね(*^-^*)



IMG_7121.jpg
IMG_7122.jpg
気を取り直して2ラウンド目!
周りの方のアドバイスもあってか
いつもの調子で投げられました☆
りくもそれが分かるのか食らいつくように取りに行ってました



結果はそんなに良くなかったけど
益々信頼関係を深めたおとーさんとりくでした




IMG_9117.jpg
おかーさんともツーショット☆




みなさん!お疲れ様でしたあーー(≧▽≦)
また次回お会いできるのを楽しみにしています♪



次はおかーさんも出ないとね!
そうだ!そうだー!と言いながら押してください 笑


にほんブログ村

犬賢楽学倶楽部個別レッスン

またまた行って来ましたー
今回はディスタンスの練習&フリースタイルもちょこっと教えてもらいました(^^)



IMG_6906.jpg
塚崎さんのスローはさすが決まってます!!
わんこ達も取りやすいんやろうなあ。




IMG_6911.jpg
はるちゃんママも頑張ってます(*^-^*)




IMG_6938.jpg
わお!キレイにオーバー出来たーーー♪





IMG_6953.jpg
次はりくの番です。
はるちゃんにカッコイイとこ見せられるかな笑




IMG_6916a.jpg
次々飛んでくるディスクキャッチは難しい(>_<)
でもりく頑張ってるよー!




IMG_6870.jpg
こうやって見ると立派なディスクドッグ





IMG_6881.jpg
りくもはるちゃんも共にがんばりましょ♡





数日後の大会に向けて・・・ぬけがけレッスンです( ̄▽ ̄)

にほんブログ村
プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
