

雪宿り

IMG_3106.jpg



サンタさんも寒いのは苦手なのか(笑)





ルーナとりくのブログ
「おてんばルーナと新入りりくのドタバタ日記」
もよろしくお願いします♪

今年も・・・

冬っぽいからと夏眠してたこの子達を登場させてみた。

IMG_2949.jpg

奥のトナカイさんは上を向いてるので
どうしても顔が写らない。


もうすぐクリスマスですね☆




ルーナとりくのブログ
「おてんばルーナと新入りりくのドタバタ日記」
もよろしくお願いします♪

Nunber Mag

IMG-bb0160.jpg


お気に入りのホーローマグ。
二つ並べて撮ってみました♪

夕方なのに朝の雰囲気に大変身。カメラって賢い( *´艸`)

6D+50mmF1.8(キヤノンの撒餌レンズと言われているそう。8000円位で買ったし)
の組み合わせがすごくキレイに写ると気づいた今日。
某巨大サイトの皆様がクチコミで絶賛してたんわこれか~と
嬉しくてテンションマーーーーックス(笑)
Kissの時は「なんや、ボーっとした写りやなあ」&APS-Cには画角が狭すぎて
テーブルフォトには使いにくかったからずっと放置してたんだけど~
置いといて良かった(*'ω'*)




ブログランキング参加してみました♪
応援よろしくお願いします!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村

どの子にしようか

IMG_1120a.gif

イイ子はどこだと上から眺めるサンタさん。
プレゼントもらえるといいな~

仲間入り

我が家の小さなクリスマスコーナーに
新入りさんが仲間入り☆



いつも行く雑貨屋さんでまたまた出会ってしまいました♪
IMG_1095.gif



IMG_1101p.gif

毎年毎年こんなに可愛い新入りさんに出会えるなんて幸せ♡
プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
