秋を探しに

ルーナと一緒に秋探しの散歩に行ってきました。

PA230788.jpg
ところどころ紅葉している樹を見つけた♪


PA230787.jpg


PA230791.jpg
ルーナも秋を堪能しているようです(^^)
この笑顔最高~~~♪


PA230795.jpg
何かを見つけたようです。


PA230793.jpg
どんぐりがいっぱい!
この後おいしそうにどんぐりを食べてました。
ホントに何でも食べるね~^^;



今日は少し肌寒く感じたけど週末はまた暑くなるそうな・・・
体調にはくれぐれもお気をつけて~('ω')ノ



ルーナとりくのブログ
「おてんばルーナと新入りりくのドタバタ日記」
もよろしくお願いします♪

大雨


ふて寝するルーナ。

雷が大嫌いで怖すぎて走り回ってる。
そしてびちょ濡れになって(濡れるのも嫌い)助けを求めに来る。

その姿を見て可哀想と思いながらも笑ってしまうワタシ(^^;
そしてルーナ用の敷物敷いて玄関先に繋ぐのです。




雷怖いけど、おうちの中に入れるからちょっと嬉しそう(笑)

おねだり

夫が畑の中に入るとそわそわしだすルーナ


IMG_2046.jpg
今日はなにをくれるのかなー?ワクワク♪



でも無視して放っておくと・・


IMG_2047.jpg
ウオーン!  ウオーン!!(何かちょうだい!!)



IMG_2045.jpg
ヤッター!大好きなトマトや~ん♡


指までかぶりつきそうな勢いのルーナでした(笑)


初物

今年も庭の畑に植えたキュウリが一本大きくなりました!
早速記念撮影を。
この日はもう夕方も遅かったので家の中には光が入らず
かろうじてまだ日が入る場所へ移動。




IMG_b1285.jpg
キュウリ大好きなルーナが早速邪魔をしにやって来ましたよ。

夫がルーナに畑の野菜をちょこちょこあげるから見たら欲しがる欲しがる。
ちなみに好きな野菜はキュウリと小松菜、干した大根。
あげてないけどキャベツとかさつまいもも食べるかも。
(ルーナは食いしん坊)

IMG_b1284.jpg
ダーーーーメーーーーー!!


・・・・・・・


といったワタシの言葉も聞かず
この後突撃されてかじられた(T_T)
今年の初物を美味しくいただいたのはルーナでした。



ランキング参加しています♪応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村   

カメラ女子 ブログランキングへ

我が家の職人

うちのラティスはとってもおしゃれ☆


ラティス
元はホームセンターに売ってる普通のラティスでした
でもいつの間にやら、我が家の職人が可愛くしてくれてました♪




その職人とは……。








いたずらっ子ルーナ!(笑)


P5020387.jpg
ごはんくれ~!!   ガリガリガリガリガリ

散歩連れてけ~!!  ガリガリガリガリガリ

遊ぼ~~~!!    ガリガリガリガリガリ



爪痛くないのかなあ。



P5020394.jpg
でへっ♡




*****************************************************************

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ポチっと応援お願いします☆

banner (2)  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム