帰り道

仕事の帰り道、いつもと違う道を通った時にふと惹かれた鉄塔。
どうしても撮りたくなったから、自転車を停めて怪しげなカメラマンに変身♪
興味のない人から見たら「なに撮ってるの???」なのでしょうね('◇')ゞ


PA270141.jpg
うろこ雲とか夕日とか飛行機雲とかあればよかったな~



ついでにモノクロでも撮ってみました!
PA270143.jpg
これはこれでなんか格好いいかも~






きんもくせい

雨が続く毎日
何もこんな日にカメラを持ち出さなくても~と思いつつ
香りに誘われ金木犀をパチリ☆


同じ場所でフィルターを変えて撮ってみました~(^^)

PA250135.jpg
デイドリーム


PA250138.jpg
クロスプロセス


もっと違うものも面白楽しくおしゃれに撮ってみたい!
でも近頃かなり出不精なワタシ。。。これではイカン!

嬉しすぎ♪

長らくお待たせいたしました~
仕事がやっと落ち着いて何とか自分のペースをつかめるようになってきました(^^)
(ってどんだけスゴイ仕事してんねん!ってお話ですが 笑)

玄関前の花壇にツタっぽいのが急に生えてきたな~何だろうと思ってたら
なんと今日お花が咲いてるのを発見☆
2~3年前に植えてすぐに枯れてしまった「姫蔓(ひめかずら)」←だと思う。

PA200130.jpg
ずっと苗を探していたのですごく嬉しい~♪

いっぱい生えて困るという声も聞きますが
困る位伸びて欲しいと願うワタシ。
花壇が金平糖で埋め尽くされるのを想像するだけで・・・可愛くて楽しくなります(#^.^#)

すみません。


毎日見に来てくださってる皆さま
いつも本当にありがとうございます。

仕事が忙しくて全く何もできない状態です~(>_<)
帰って来たら結構クタクタ・・・。体力落ちてます^^;

もう少し、もう少しワタシにお時間をください~
一週間位で落ち着くと思うので
そしたらまたパンを焼いたり、写真を撮ったりしますから!


ワタシの事忘れないで待っててくださいね~♪
プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム