はるちゃんとドッグラン

お気に入りのドッグラン「まほろばの丘」からは
こんなのどかな景色が見えます


IMG_5436.jpg
法起寺の横にあるんです。



IMG_1692.jpg
傾斜があるので運動が必要なボダコ達にはぴったり!



IMG_5421.jpg
二匹ともホント楽しそう♪



この日はちょっとだけ暑さがマシだったけど
それでも暑い。
脱水症状起こさないように気をつけないとーと思ってたら



IMG_5391.jpg


IMG_5442.jpg
ちゃーんと自ら木陰で休憩するからエライ!



IMG_5409.jpg
こんなロマンスもあったりして♡



IMG_1686.jpg
暑くてもおやつの力は偉大だー(^▽^;)





今度はみんなで来ようね!

にほんブログ村

苦手克服は夢のまた夢・・・

昨日に引き続きまたおとーさんによる特訓は続きます・・・



IMG_5354.jpg
大きな川が怖いなら小さなタライから始めてみましょ。




IMG_5362.jpg
嫌や~



IMG_5360.jpg
もう出る~~~~




IMG_5366.jpg
勘弁してや。ホンマにー



りくの訓練はまだまだ続くのであった。

にほんブログ村

りく再び川へ行く

どうしてもりくをお水に慣れさせたいおとーさん。
今回は男同士でまた蜻蛉の滝へ行って来ました。


夏になったら使おうと取っておいたお友達にもらったライフジャケット


IMG_1615.jpg
大型犬用なのでデカイ!
りくが細すぎるのも原因かー


なので結局今回もそのまま放り込まれた^^;



IMG_1620.jpg
とにかく川から上がりたいらしい。



IMG_1618.jpg
ぷぷぷっ。この顔可愛いなー♡



IMG_1625.jpg
気持ち良さそうに見えるけど。
ホンマに嫌いやねんなあ^^;



IMG_1622.jpg
帰りはぐっすりだったようです。
りくお疲れさん!



野性の本能で泳ぎはバツグンに上手いのに
すぐに上がってこようとするアカンタレなりくは
この子です(笑)


にほんブログ村

夏のごあいさつ




***暑中お見舞い申し上げます***



あまりの暑さに珍しく食欲もなく
夏バテしているワタシです。

いつもの馬見丘陵公園に
ひわまり畑が出来たと知り
行きたいのに行けない
フラストレーションに悩まされつつ

ただのサボりとも言う…

毎日育児と仕事、家のこと
“お昼寝”
頑張ってます!


みなさまもどうぞご自愛くださいね





★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

暑さ対策

首にまく保冷剤を百均で購入。
少しはマシになるかしら?


IMG_1588.jpg



IMG_1591.jpg



IMG_1598.jpg



人間も犬も暑くてバテバテ(>_<)

にほんブログ村
プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム