犬賢楽学倶楽部

二回目の犬賢楽学倶楽部の講習会に参加してきました(*^^)v
今回は大好きなはるちゃんと一緒です。

まずはお友達にご挨拶です

IMG_5874.jpg
前回お会いしたモナちゃんとはなちゃんの同胎シスターズ♪
偶然同じしつけ教室に通っていて見つかったそうです!
何て偶然。羨ましいお話です(^^)
しかしだーれもカメラを見ていないという・・・


講習中はワンコはみんなクレートの中で待機するんですが
たまに恋しくてクンクン鳴きだしてしまう子が居ます。
そんな中で「りくに鳴き声似てるなあ」と思う子が居て
覗きに行ったら・・・・



こんな可愛い子がいるじゃありませんか!


IMG_5860.jpg
レイン君♪
目も似てるね~なんて言ってたら、なんとりくの親戚さんだということが判明☆
風里ちゃんと異母兄弟らしいので、レイン君もおじさんになるね(^^)
親戚さんどんどん見つかって嬉しいね♡



もちろん風里ちゃんも居ましたよ(^^)/

IMG_5951.jpg
それじゃあまるでストー○ー???(笑)



午後からの個別レッスンタイムです



IMG_5883.jpg
はるちゃんは今日はパパもママも参加



IMG_5982.jpg
講習会の成果が出るかな?
大会にはパパが出場~
初めてなのにパパ投げるの上手くてびっくりしました!



IMG_6012.jpg
りくもコートの中に身を入れての応援♪
(いいのかなー・・・)



IMG_5979.jpg
惜しい!
はるちゃんはディスクが大好きなので「投げて投げて」と目で訴えかけてきます。
伸びるだろうなー
りくボヤボヤしてられへんで( `ー´)ノ



次はりくの番(ここからは風里パパにカメラマンをお願いしました。ありがとう♪)

IMG_5988.jpg
はいはいちゃんと見てるよー(*^-^*)





IMG_6022.jpg
キャッチーーーーーーーー!




IMG_6020.jpg
どんどん上達してるね(≧▽≦)
りくカッコイイよ♡




今日も楽しい一日でした(^^)
はるちゃんまた一緒に参加しようね!





にほんブログ村

まだまだコスモス



PA080499.jpg

アートフィルター”パートカラー”
何か普通に撮っちゃった^^;って時は
こういうの便利 笑

成長しない人のセリフw


★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

乙女なコスモス

PA080491.jpg


ピンクのコスモスの花ことばは
乙女の純潔
だそうです。


・ ・ ・ ・ ・


乙女のような純粋な気持ちを
持ち続けていたいものです 笑





★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

コスモス

PA080493.jpg



ダリアを撮りに行ったのに
コスモスの方が楽しかった♪

ここにコスモス畑があるのもすっかり忘れてたから
発見したときは大興奮~
柵さえなければ・・・






★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

青空に咲く

PA080472.jpg





蝶(蛾だな・・)にピントを合わせようと
必死になっていたら顔が半分焼けた。

その内目が疲れてきて
もはやどこにピントが合ってるのかさえ
分からなくなった。。。

電子ビューファインダー(ミラーレスの)に
まだ慣れないわたしです。






★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

アンちゃんに会いに行く♪

SNSでお友達になったボーダーコリーのアンタレス君に会いに
滋賀県東近江にある布施公園に行きました。

道が混んでは行けないと家を早く出たら待ち合わせの1時間も前に着きました。



fc2blog_20160129112600a35.jpg
すでに退屈そうにしているね。。。





IMG_5733.jpg
もうすぐお友達に会えるよー



IMG_5827.jpg
アンちゃん♡可愛いー(≧▽≦)♪




よーし!じゃあちょと慣れるために軽くウォーミングアップを☆
アンちゃんにカッコいいとこ見せれるかな(^◇^)


IMG_5753.jpg
ナイスー!と言いたいとこだけど
風が強すぎて全然ダメでした^^;



IMG_5760.jpg
アンちゃんももう少大きくなったらちゃんとできるようになるよ♡



IMG_5761.jpg
フリスビー=りく=怖い の方程式が
アンちゃんの中で出来上がりませんように(>_<)



IMG_5791.jpg
安心安心(笑) いいとこ見つけたねー!



IMG_5806.jpg
アンちゃんはママの横だと強いなー(笑)



IMG_5807.jpg
りくがイケイケすぎるんだけどね^^;




IMG_5820.jpg
今度は一緒に乗れるといいな(*^-^*)



沢山お話して遊んですごく楽しい1日でしたー
パパさんママさんもとても優しくて素敵な人で
また是非お会いしたいです♡




IMG_5830.jpg
パパさん、ママさん、アンちゃん
今日はホントにありがとうございました!



帰りの車はぐっすりでした。

にほんブログ村

逆光のダリア

IMG_5702.jpg



お花は朝!って何となく決めてましたが
この日は仕事終わりの夕方に。
逆光で撮るお花はカメラ女子風にならないけど
ちょっとカッコヨク撮れたかも~
と自己満足 笑


横のお花折れちゃってるけど

今気づいた^^;
ご愛嬌と言うことで







★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)
saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



自分がいいと思えば何でもいいのだ!
写真ってそんなもんじゃないですか?

ダリア

IMG_5700.jpg





ダリアを撮りに行って
ダリアっぽくないのを選んでた!
大輪のお花って難しい(>_<)

でもこれもお気に入り♡
(ネタを切らさない為に出し惜しみ!
まだまだ続く(笑))




★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




+ Read More

りくの得意技

犬賢楽学倶楽部で教えてもらってからというもの
おとーさんのやる気スイッチが入りまくってます。


時間があれば橿原運動公園に行ってディスクの練習
PA020405.jpg


PA020406.jpg


PA020407.jpg



PA020417.jpg
見学してます。
これがりくの『得意技』(-"-)


ため息ふう~

にほんブログ村

ねこじゃらし~

PA010397.jpg



一回ねこをじゃらしてみたい 笑






★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム