今年もおわり

今年も残すところ後数日です
来年もルーナとりくをよろしくお願いします♡


IMG_7153.jpg


皆様よいお年をお迎えください☆

にほんブログ村

メリークリスマス☆

今日はクリスマスです♪
ルーナとりくからご挨拶があるそうです。


ではどうぞ!



















…と好き勝手な事を言ってる2匹です。


クリスマスと言っても特別に何か美味しいオヤツをもらえるでもなく
ただただ嫌いなカメラを向けられ、無理矢理コスプレさせられ…
これじゃーただの


クルシミマス


ですね^^;


来年は何か考えてあげましょ!(多分)





にほんブログ村

犬賢楽学倶楽部個別レッスン

またまた行って来ましたー
今回はディスタンスの練習&フリースタイルもちょこっと教えてもらいました(^^)



IMG_6906.jpg
塚崎さんのスローはさすが決まってます!!
わんこ達も取りやすいんやろうなあ。




IMG_6911.jpg
はるちゃんママも頑張ってます(*^-^*)




IMG_6938.jpg
わお!キレイにオーバー出来たーーー♪





IMG_6953.jpg
次はりくの番です。
はるちゃんにカッコイイとこ見せられるかな笑




IMG_6916a.jpg
次々飛んでくるディスクキャッチは難しい(>_<)
でもりく頑張ってるよー!




IMG_6870.jpg
こうやって見ると立派なディスクドッグ





IMG_6881.jpg
りくもはるちゃんも共にがんばりましょ♡





数日後の大会に向けて・・・ぬけがけレッスンです( ̄▽ ̄)

にほんブログ村

クリスマスイルミ?

近所のスーパーの広場に毎年こじんまりツリーが飾られます。
ルーナとりくと撮る撮る!!とおとーさんがうるさいので(笑)
撮りに行ってみました。




IMG_6828.jpg
訳の分からない場所に連れて来られてそわそわ・・・ってことはないかw




IMG_6833.jpg
ルーナがちゃんと写るとりくがぶれ




IMG_6832.jpg
りくがちゃんと写るとルーナがぶれる
二匹のいい顔ツーショットは難しい(>_<)



IMG_6835.jpg
サンタさんとシンクロ(≧▽≦)
千手観音ならぬ四手観音やな!




来年はもっとキレイなとこに行きたいね!

にほんブログ村

お誕生日

今日はおとーさんの誕生日☆


いつも頑張ってるおとーさんに素敵なプレゼントをー♡















お誕生日おめでとう♪
これからも家族仲良く過ごしましょ(*´╰╯`๓)♬






おとーさんが帰ってくるまでにこの箱はボロボロになった……


にほんブログ村

海ふれ 番外編

最初は張り切って遊んでたりくですが
段々アウェイ感満載の表情に・・・

ちょっと休憩でドッグランから外に出たときは疲れてたのもあったのか
これから始まるイベントに人も犬もワクワクしてたのに
りくだけテンション下がりっぱなし(-"-)




IMG_6677.jpg
大丈夫やからりくももっと楽しもうよ♪



ホラ!楽しいクリスマスイベントの始まりですー(≧▽≦)♪

シリウスくんママが用意してくれた
クリスマスツリーと衣装で
「クリスマスコスプレ」の撮影会の始まり始まり~~~



IMG_6700.jpg
まずはシリウス君
爽やかイケメンの笑顔が素敵~♪




IMG_6704.jpg
サラちゃん
可愛すぎてパパが益々惚れるかも♡




IMG_6710.jpg
オリビアちゃん
女王さまのような品格が・・・さすがです☆




IMG_6737.jpg
ハッピーちゃん
トナカイさんのカチューシャ違和感ゼロ!似合ってるね(^^)v




IMG_6743.jpg
プラムちゃん
クリスマスリースに負けないくらいのカッコイイ♡




IMG_6745.jpg
ピーチちゃん&プラムちゃん
ホントに似合うなー可愛すぎるーーーー☆



そして




IMG_6715.jpg
りく!
初コスプレに緊張しまくってて初めての七五三みたい~
それが可愛くてお気に入りフォトになりました(≧▽≦)←親ばか万歳!!



イベントを用意してくれたシリウスママのおかげで楽しくてあっという間に時間がすぎた。
ホントにありがとうございましたー
写真に撮れなかったお友達はごめんなさい!
またお会いしたときにはりくと遊んでやってくださいね~






IMG_6658.jpg
最後にサラちゃん・オリビアちゃんとスリーショット☆
この子達よく似ていて飼い主でも一瞬迷うくらいでした。
さてさてりくはどれでしょう?



ボクは一番左です

にほんブログ村

念願の海ふれ

わんこブログでよく見かける大阪府堺市にある「海とのふれあい」
通称「海ふれ」にやっと行くことができました。

ボーダーちゃんも沢山来ているようで
はっきり言って ♡憧れ♡
どんだけ田舎もんやねんって話ですが 笑

とにかく行って来たのです!



IMG_6572.jpg
もちろんサラちゃんも一緒ーーーー♪
おとーさんはサラちゃんサラちゃんってずっと言ってましたよ




IMG_6632.jpg
サラちゃんの親戚さんのオリビアちゃん
ドッグショーで賞をもらったんだって!
キレイな子でした☆



IMG_6781.jpg
サラちゃんのパパがまたまたお友達を沢山呼んでくれていて
もうこうなると一体誰が誰やら(゚Д゚;)




順番にご紹介しますー
皆さん初めましてなので間違えてたらゴメンナサイ<(_ _)>




IMG_6796.jpg
シリウスちゃん




IMG_6604.jpg
シアちゃん




IMG_6605.jpg
ハッピーちゃん



IMG_6608.jpg
ピーチちゃん
なんと御年16歳!



IMG_6767.jpg
レイン君も来てくれましたよ♪



この日は他にもたくさんわんこちゃん達が来ていました♪
名前が分からない子も居ますが・・・



IMG_6576.jpg
ジャック大好きなりくは入ってすぐにこの子にロックオン笑





IMG_6628.jpg
ゴマちゃん
ボーダーとダルメシアンのミックスだそうです




IMG_6805.jpg
ショーくん
犬が大好きカメラも大好きなバーニーズ君でした



つづく・・・



次回はボクの初〇〇ですよー

にほんブログ村

あれは何だーーー?

柏原市にある石川公園って良さそうやで!と
おとーさんが言うので行って来ました(^^)



IMG_6483.jpg
ディスクをするにはぴったりのいい広場もあってイイ感じ♪





IMG_6501.jpg
いつものようにディスクを楽しんで




IMG_6508.jpg
カゴに入って休憩して




IMG_6536.jpg
おとーさんの投げ練を見学して




IMG_6545.jpg
りくの格好が面白かったので撮らせていただいておりました(笑)





IMG_6548.jpg
また寝てたら・・・




IMG_6550.jpg
ん?




IMG_6552.jpg
んんん???




IMG_6569.jpg
ダイバー凧が泳いでた(◎_◎;)




凧揚げのおっちゃんのどや顔が忘れられない。

にほんブログ村

たこ



河川敷公園で遊んでいたら
カラフルな凧が飛んできた。


おー♪こんなものがーと慌てて写真撮ってたら
凧のおじさんはドヤ顔で何処かに…


そして次に飛んできたのは!!!












なんでやねーーーん(笑)
思い切りわろたww








★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム