

はるちゃーん♡

今年に入ってからずーっとはるちゃんの会えなかったのですが
今日やっと会えました(^^)♪



IMG_9448.jpg
好きなものを見つけるのはやっぱり早いね!




IMG_9461.jpg
りくの嬉しそうな顔ったら(笑)





今年もりくといっぱい遊んでやってねー!





はるちゃんの夢をみました☆
ホンマか?と思っても思わなくても押してください


にほんブログ村

犬賢楽学倶楽部予約講習会

犬賢楽学倶楽部の予約講習会に参加してきました!
・・・と言っても今日はおとーさん一人で行ったので
講習会の写真はナシ。。。なので
見学に来ていたボーダーちゃんとお友達になった話です♪




IMG_9438.jpg
さつきちゃんという上品な女の子




IMG_9420.jpg
りくは美人に弱いもんねー(笑)



帰って来たおとーさんが「さつきちゃんかわいかったー」って何回もいうから
わたしもさつきちゃんに会いたくなりました!
さつきちゃん今度はわたしとも遊んでね♪



おまけ
IMG_9432.jpg
だね(^▽^;)





今日の講習会でも色々学んできました(*^^)v
がんばれーのクリックお願いします


にほんブログ村

離れられない二人

IMG_9406.jpg


何でこーなった?





やろうと思ってもできません!
仲良し?な二人に応援クリックお願いします


にほんブログ村

初セルフシャンプー

いつもお世話になっているしつけ教室は
トリミングもされてるので
そこのセルフシャンプー場をお借りしました!

洗い方などのコツを丁寧に教えてもらって開始~

お水大嫌い!を克服するどころか
益々嫌いになってるりくはシャワーの時暴れまくって
始まって数分、わたしたちまでびしょぬれに・・・


IMG_9355.jpg
す、すみません(-"-)


でもドライヤーは気持ちいいみたいで
家で洗ってても膝の上でうとうと居眠りするくらいなんですよ(^^)




業務用ドライヤー欲しい!
熱くないのにどんどんと渇いていきます♪





気持ちいいんやろー




IMG_9390.jpg
ホントふわふわ~
ずっとこのままで居てほしい!無理やけど・・・



セルフシャンプーやめられません(´▽`*)



ボクはやめてほしい
そんなワガママ許しません!と思ったらクリックお願いします


にほんブログ村

犬賢楽学倶楽部2015投げ納め大会

去年の12月20日にあった
犬賢楽学倶楽部の「ディスクドッグゲーム2015投げ納め」
年末年始の体調不良の為今頃の更新になってしまいましたが
薄まりつつある記憶を手繰り寄せながら(笑)
書いて行こうと思います。




IMG_9097.jpg
この日は好天に恵まれ総勢65チームという大所帯での開催となりました。
いつもはもっと少ないそうなのですが知名度上がって人気が出てきたのかな?
団体が苦手ですぐに気後れするわたしとしては少人数の方が嬉しいのですが・・・




IMG_9101.jpg
抽選の結果りくの順番は後ろから二番目。ブービーです^^;
かなり待ちくたびれました。。。




IMG_9111.jpg
気晴らしにこんなことをして遊んでもみました(^◇^)


そんな中ゲームはどんどん進行していってます!
カメラマンのおかーさんが知ってる人だけを撮ったので数少ないですが
お友達のワンちゃん&飼い主さんの活躍を撮ってみました(^^)
間違えてたらごめんなさい!


まずは風里家の三人

IMG_7007.jpg
IMG_7008.jpg

パパ 
風里ちゃんのこの格好が大好き♡
華麗にキャッチもあったけどわざわざこっちを・・・(笑)



IMG_7117.jpg
IMG_7120.jpg
ママ



IMG_7021.jpg
IMG_7024.jpg
小人ちゃん




IMG_6962.jpg
IMG_6965.jpg
はなちゃん



IMG_6987.jpg
IMG_6988.jpg
モナちゃん



IMG_6996.jpg
IMG_6999.jpg
ゆずちゃん



IMG_6972.jpg
IMG_6974.jpg
ハッピーママ



IMG_6993.jpg
IMG_6992.jpg
ハッピーパパ



IMG_7037.jpg
IMG_7036.jpg
レイン君




IMG_7015.jpg
IMG_7019.jpg
アイリスちゃん




IMG_6995.jpg
見学に来てくれてたシリウス君





やっとこさりくの出番が来ました!
イザ本番!まずは1ラウンド目~


IMG_7064.jpg
IMG_7060.jpg
秘密のぬけがけ特訓のプレッシャーに負けたおとーさん
スローがめちゃくちゃ(>_<)
本番に弱い方ではないとおもうけど気合入り過ぎてました。
りくは頑張って追いかけてくれてたけどね(*^-^*)



IMG_7121.jpg
IMG_7122.jpg
気を取り直して2ラウンド目!
周りの方のアドバイスもあってか
いつもの調子で投げられました☆
りくもそれが分かるのか食らいつくように取りに行ってました



結果はそんなに良くなかったけど
益々信頼関係を深めたおとーさんとりくでした




IMG_9117.jpg
おかーさんともツーショット☆




みなさん!お疲れ様でしたあーー(≧▽≦)
また次回お会いできるのを楽しみにしています♪



次はおかーさんも出ないとね!
そうだ!そうだー!と言いながら押してください 笑


にほんブログ村

かくれんぼ

IMG_9263.jpg
そんなところで
かくれんぼしてるの



誰かなーーーー?




IMG_9254.jpg
嬉しそうー(≧▽≦)




子供の頃から箱とか籠とか・・・とにかく入るのが好き(^^)





ごろりんちょー




立派な犬小屋は処分して
「箱犬」になるか?








ボクの箱シリーズ結構人気です♪が…
次のシリーズは何?と期待を込めて押してください


にほんブログ村

あけましておめでとうございます




あけましておめでとうございます☆


去年はかなりおサボりの年でした。

夏に体調を崩し、年末に風邪をこじらせて
長引いてたというのもあるのですが(笑)
りくをフリスビードッグにするために
毎日の練習(おとーさんのお付き合い)
月一回の個人レッスン
月一回の大会(本格的なのではなくゆるいやつ)等々
&もちろん毎日の主婦業!!と休息のお昼寝ww

ホントに忙しくてアッと言う間に時間が過ぎ
ゆっくりカメラを構えてる時間がないのが現状^^;
ワンズの写真はどんどん増えて行きますが 笑

そんなこんなで
今年もゆっくりの年になりそうです…
いや、絶対なります!が。
ぼちぼち細々とやって行こうと思います(^^)
今年もよろしくお願いします♪





saico*
ルーナ 13歳→驚く程元気☆
りく 1歳5ヶ月→甘えたのやんちゃ坊主☆


あけましておめでとうございます

2016年!新しい年が始まりました(^^)
今年もルーナとりくの凸凹コンビを温かく見守っていただけると嬉しいです♪






IMG_7206.jpg
ルーナはルーナらしくクールでマイペースで





IMG_7200.jpg
りくはりくらしく甘えん坊だけど逞しく






IMG_7209.jpg
二人仲良く過ごしてくれたらと思います(^^)





IMG_7193.jpg





みなさまにとって良い年になりますように!
今年もルーナとりくに会いに来るねのクリックお願いします


にほんブログ村
プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
