彼岸花



河川敷の土手に咲いてた彼岸花

屈むことが出来ないから
腰を横に折り曲げて変な体勢で頑張って撮ったよ。
これが限界…(笑)


この後すごい雨に降られて
プールにでも飛び込んだかのように
全身ずぶ濡れ(>_<)
とりあえずカメラだけは守れたから良かった~~

体よりカメラの心配ww


コスモス撮りに行きたいなあ。







★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


お久しぶりです。


ダンボー買っちゃった♡


大変ご無沙汰してしまってます^^;
実は9月に大変なことが起こりまして~~

ルーナとりくを散歩に連れて行ってるときに
思い切りこけてしまい膝を強打(>_<)
半月板の骨折は免れたものの
右膝靱帯が伸びるという…

みんなには
「伸びたか…いっそのこと切れた方が
マシやったな」
と口を揃えて言われ、当然家で安静。

先月末から足を曲げてもいいという許可が出たので
今月から仕事には復帰しました(^^)


でもね。
まだ屈伸してはいけなくて
そしてそんなに長くは歩けないから
撮影にいけない(>_<)
立った姿勢で撮れる風景写真を超苦手とする
わたしにはひどい仕打ちです(泣)


でもそういう時テーブルフォトは有難い♪
なのでダンボーでも撮って遊んでやろう!
ということで買いました(笑)
ずっと欲しくて悩んでたのです。実は…


怪我して不自由はしてるもののわたしは元気です!のご報告でした(^^)





★みなさまのご訪問に感謝★
ポチっとしていただけると嬉しいです(^-^)

saico*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム