はじめまして

はじめまして(^O^)
おうちで焼く素人パンをゆっくりのんびりアップしていきたいと思います♪

まずは今日焼いたパンです。

IMG_0004.jpg
シンプルなまんまるパンに強力粉でお化粧しました
フォークの模様がつくだけで美味しそうに見える~


IMG_0008.jpg
ツォップ(三つ編みという意味)
いつもはオレンジピールを一緒に練りこんで焼くのですが
今日はグラニュー糖を巻き込んだだけのおやつぱんにしてみました
焼き立てのオレンジの香りも捨てがたいですが
昔懐かしい味もいいもんですね☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みよちゃん | URL | 2013.03.15 17:08
こんにちはー☆
さっそくお邪魔します(笑)
こちらはパンのブログね!
楽しみで〜すo(^▽^)o

パンもちょっとしたアレンジで変わりますね〜
どちらもオシャレ〜ですね!
美味しそう(#^.^#)
saico* | URL | 2013.03.15 18:59
> こんにちはー☆
> さっそくお邪魔します(笑)
> こちらはパンのブログね!
> 楽しみで〜すo(^▽^)o

わお!早速来てくださったのですね♪
嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))
パン中心のまとまりのある内容にしたいと思いますので
これからもヨロシクお願いいたします☆


> パンもちょっとしたアレンジで変わりますね〜
> どちらもオシャレ〜ですね!
> 美味しそう(#^.^#)

みよちゃんのさくらあんぱんに強力粉を降っている時に
クーラーの下にたまたま置いてあったフォークにも掛かってて
その形が可愛くて~♡
そういえばよそ様のブログでこんなパンを見たような…?
と思い出したの!
でも、これ~その場で食べないと可愛いまんま保存は無理です^^;
wれいあw | URL | 2013.03.16 00:09
こんばんわ~~w
お邪魔していいかしら~w
いきなりおいしそうなパンww
ますます パンの先生ですね~

おうちぱん♪
いいですねw
のんびりとやりましょうね♪

よろしければ これからもお付き合いを
お願いしたいのですが。。。。。
(〃^∇^)o_彡☆


saico* | URL | 2013.03.16 10:13
> こんばんわ~~w
> お邪魔していいかしら~w
> いきなりおいしそうなパンww
> ますます パンの先生ですね~
>
> おうちぱん♪
> いいですねw
> のんびりとやりましょうね♪

れいあさ~ん♪早速ご訪問ありがとう~(^^)
パンを焼いた時か、いい写真が撮れた時しか
アップしないと思うので…
月数回になるかもしれないけど、統一感のある内容にして行きます(笑)

>
> よろしければ これからもお付き合いを
> お願いしたいのですが。。。。。
> (〃^∇^)o_彡☆

な、な、な、な、なんという事を!(◎_◎;)
お願いしたいのは私の方でございますよ~
これからもよろしくお願いします(o^^o)

ひめぱぱ | URL | 2013.03.17 23:50
初めまして、
可愛い ブログですね~。
そして美味しそうなパン(笑)

自分もまた、頑張って作ってみたいです。
saico* | URL | 2013.03.18 11:56
> 初めまして、
> 可愛い ブログですね~。

ようこそいらっしゃいました~(^^)
ありがとう~!
昔はクールなのが好きだったのですが
最近カワイイのに目覚めてしまって…
年のせいか(笑)


> そして美味しそうなパン(笑)
>
> 自分もまた、頑張って作ってみたいです。

忘れない内に是非是非作ってみてくださいね(^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム