スポンサーサイト


スノーボールクッキー

ブロ友のみよちゃんに可愛くて簡単なクッキーのレシピを教わったので
早速作ってみました~


IMG_1308.gif
スノーボールクッキー♪

クルミの入ったクッキーはサクッ!ホロッとした食感で美味しいの☆

みよちゃんはすごくマメな方でいつも美味しそうなお菓子やパンを沢山焼いておられます
とっても参考になるし、何よりもワタシのおサボリ心に刺激を与えてくれま~す!
また色々と教えてくださいね(^^)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みよちゃん | URL | 2014.01.28 12:55
こんにちは(^^)

スノーボールクッキー作ったのね〜☆
さすが!可愛いく出来ていますね〜♪
クルミが効いて美味しいよね(*^^*)
レシピ活用して頂いてありがとう!

私こそ、saicoさんに刺激を頂いていますよ!
最近、とってもサボっています(^^;;
パン作り週一位になってる(笑)
気合入れてやらなくちゃ〜(^^;;

saico* | URL | 2014.01.28 19:45
> こんにちは(^^)
>
> スノーボールクッキー作ったのね〜☆
> さすが!可愛いく出来ていますね〜♪
> クルミが効いて美味しいよね(*^^*)
> レシピ活用して頂いてありがとう!

こんばんは(*^^*)
こちらこそ美味しいレシピありがとう♪
あんまりにも簡単だったので、これでいいのかなーって
逆に不安になるくらいでした(笑)
シンプルな味で美味しかったです!

>
> 私こそ、saicoさんに刺激を頂いていますよ!
> 最近、とってもサボっています(^^;;
> パン作り週一位になってる(笑)
> 気合入れてやらなくちゃ〜(^^;;

そんな~ワタシもホントに気まぐれなので(^^;
でも同じ趣味を持つ者同士、これからも色んな
情報交換していきましょうね♪
楽しみにしています!
yanmar(ヤンマー) | URL | 2014.01.28 20:27
こんばんは~。

お友達もお作りになるのですね。

それはお困りでしょう。
食べる人が必要ですよね?
ね?
ねっ!


只今、ご紹介にあずかりましたヤ●マーです。(^^)v
saico* | URL | 2014.01.28 20:51
> こんばんは~。
>
> お友達もお作りになるのですね。
>
> それはお困りでしょう。
> 食べる人が必要ですよね?
> ね?
> ねっ!
>
>
> 只今、ご紹介にあずかりましたヤ●マーです。(^^)v

こんばんはー
良く分かっていらっしゃる!さすがヤンマーさん☆
需要と供給はセットですもんね。
でも心配はご無用なのですよ。
ワタシの周りには食いしん坊がいっぱいなので
食べてくれる人に困ることはありません(*^^*)

たまには誰かワタシに「これ食べて♪」って
持ってきて欲しいです…(´д`|||)
ヤ●マーさんは何がお得意かしら?( ☆∀☆)キラリン
みぃ。 | URL | 2014.01.29 11:03
わぁ(≧∇≦)
コレもまた美味しそう☆
こないだ教わった佃煮、早速作ってみましたよー。メッチャ美味でした‼︎
次はキムチに挑戦したいなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
saico* | URL | 2014.01.29 19:47
> わぁ(≧∇≦)
> コレもまた美味しそう☆
> こないだ教わった佃煮、早速作ってみましたよー。メッチャ美味でした‼︎
> 次はキムチに挑戦したいなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

オッホッホッホ!
とっても美味しかったよん♪

佃煮も作ってくれたんだー。ウレシイ☆
大根一本使ってもすぐになくなってしまうよね。
キムチも是非とも作ってみて~
キッチンっていう雑誌に載ってるよ。
他にもレシピ色々載ってて、これで350円は安い(笑)
オレンジ●ージと一緒のコーナーにありました(^^)
クドキョン | URL | 2014.01.30 14:53
こんにちゎ


みよちゃんちに掲載されていたスノーボールですね(^_-)可愛く、美味しそうに焼きあがりましたね

saicoさんもみよちゃんと同じようにまめですね( ´艸`)
saico* | URL | 2014.01.30 18:20
> こんにちゎ
>
>
> みよちゃんちに掲載されていたスノーボールですね(^_-)可愛く、美味しそうに焼きあがりましたね

こんばんは!
みよちゃんのスノーボールがあまりにも美味しそうだったので
作ってみました(^^)
すごく簡単で美味しかったですよ~
あっという間に完食です(笑)

>
> saicoさんもみよちゃんと同じようにまめですね( ´艸`)

みよちゃんほどではありませんが
料理に限らず作るのが好きなので、
でもやってみたくなるんです~
でも気分が乗ってる時だけなので・・・
今のうちに目に焼き付けておいてくださいね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
