お気に入り

もしかすると今時?と言われそうですが・・・
ワタシのお気に入りの香水です
IMG_1319.gif
クロエのオードトワレ

通りすがりの人がすごくイイ香りをさせていて
「何の香水ですか?」
なーんて聞く勇気もなく、ずっと探して探してやっと見つけた時は嬉しかった~♪

でもね。。。
夫がこの香り嫌いみたいで一緒に居るときはつけられないのです。
香りに関しては全く趣味が合わない。
残り香も嫌って言うねんもん。困る!!
なのであんまりキツクならない程度に腰の所にシュッとひと吹き
こっそりと仕事につけていったりしてます。いいのか悪いのか知らないけど^^;

趣味にお金がかかるので、オシャレは二の次になってます^^;
でも香りくらいはオシャレしたいね~(#^.^#)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

クドキョン | URL | 2014.01.30 15:03
こんにちゎ

saicoさんの好きな香り機会があれば香ってはみたいわ(^_-)
ご主人様は駄目なの?

香りも好き好きだけど柑橘系の香りとかも駄目な人いるのかな?電車などでウウ(@_@)って、香水!!つけてますって人がいると思わずハンカチで鼻抑えちゃう(笑)何の香りかな?(笑)香水ってかんじの香り(笑)

私は香水はつけなくロクシタンのハンドクリームの香りを楽しむぐらいかな?(^^ゞ

ちまま | URL | 2014.01.30 15:10 | Edit
おおぉ~♪クロエだ♪
香水の香りが苦手な男性いますね~。
ウチの主人も、デパートの化粧品売り場の「臭い(におい)」はだめで・・・
私も何個かオードトワレもってますが、なかなか使う機会がありません^^;
saico* | URL | 2014.01.30 18:31
> こんにちゎ
>
> saicoさんの好きな香り機会があれば香ってはみたいわ(^_-)
> ご主人様は駄目なの?
>
> 香りも好き好きだけど柑橘系の香りとかも駄目な人いるのかな?電車などでウウ(@_@)って、香水!!つけてますって人がいると思わずハンカチで鼻抑えちゃう(笑)何の香りかな?(笑)香水ってかんじの香り(笑)

コメントありがとうございます(^^)
クロエは人気があるみたいなので結構つけてる人が多いから
クドキョンさんもきっとどこかでかいでると思いますよ♪

柑橘系はワタシは好きなんですが夫は・・・
香りってホント人それぞれ好みがありますよね~
ワタシもキツイ香りは苦手なので、満員電車に乗るときやごはん食べに行くときは
やめてます^^;
しかも着替える前に腰あたりにシュッなので
トイレに行った時に「あっ、今日香水つけてるんやったわ~」って思い出す事も(笑)

>
> 私は香水はつけなくロクシタンのハンドクリームの香りを楽しむぐらいかな?(^^ゞ

ロクシタンいいですよね~
ワタシもハンドクリームいくつか持ってますよ。
ロクシタンの香水も迷いすぎて、段々香りが分からなくなって
お店を出てきたのはまだ記憶に新しいです。。。
saico* | URL | 2014.01.30 18:36
> おおぉ~♪クロエだ♪
> 香水の香りが苦手な男性いますね~。
> ウチの主人も、デパートの化粧品売り場の「臭い(におい)」はだめで・・・
> 私も何個かオードトワレもってますが、なかなか使う機会がありません^^;

うちの夫も化粧品売り場通ったら「くさっ」って言ってます。
香水は嫌いではないみたいだけど・・・
芳香剤でもなんでもあっま~いのが好きみたい。

満員電車やレストランではつけないようにしてるのですが
そうなるといつつけるん?ってなるので
実はワタシも小さな小さな小瓶くらいで何年ももちそうです。。。(笑)
みよちゃん | URL | 2014.02.01 08:36
おはようございます(^^)

私も香水は付けないので
あまりキツ香りは苦手です・・・
Chloéどんな香りなのか興味があります♪
どこかで見本みてみよう(^^)
saico* | URL | 2014.02.01 18:18
> おはようございます(^^)
>
> 私も香水は付けないので
> あまりキツ香りは苦手です・・・
> Chloéどんな香りなのか興味があります♪
> どこかで見本みてみよう(^^)

こんばんは(^^)
あんまりキツイのは嫌ですね~
通りすがりにほんのり香るくらいがワタシも好きです。
Chloéは人気があるのでたぶんすぐに見つかると思いますよ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム