スポンサーサイト


いちごドーナツケーキ

IMG_1403.gif
ドーナツパンに生クリームと苺を挟んだ「いちごドーナツケーキ」






え~これsaico*が作ったの?と騙された方・・・手を挙げて~(笑)




ワタシの働いてるお店から見えるパン屋さん。
美味しそうなパンがズラリと並び、試食なんかも置いてあるの
(お昼前になったら見るだけでお腹がぐうと鳴ります)
パンの味も結構好みなのでたまに買いに行くのですが
今日通りがかった時に見つけてしまった~

これ最高に美味しかったです♡
いちごも甘くてーイイ感じ。

ケーキよりもパンを使ったスイーツとか和菓子の方が好きなので
ストライクでした!


作れそうだけど作らない。生クリームをホイップするのが面倒だ"(-""-)"
関連記事
スポンサーサイト

Comment

yanmar(ヤンマー) | URL | 2014.02.04 20:42
こんばんは。

ケーキでもやってますね。(^^;
あっ、イチゴの大きい方を頂きます。(^^)/

totoroppo | URL | 2014.02.04 21:06
はぁ~い(挙手)(^_^;)
saico*さんのケーキだと思いました

生クリーム系のパンは、ワタシもよく買いますが自分では作りませんね
いちごのパンやケーキがたくさん並ぶ季節ですね
うれしいわ
春を感じるね!
みぃ | URL | 2014.02.04 22:01
騙されたΣ(゚д゚lll)w
あの前のパン屋さんですね。
その隣のアイスにも何度惹かれた事か…
イチゴに生クリーム。最高な組み合わせですな♡
saico* | URL | 2014.02.04 22:21
> こんばんは。
>
> ケーキでもやってますね。(^^;


何の事だかサッパリ・・・・(-。-)y-゜゜゜


> あっ、イチゴの大きい方を頂きます。(^^)/

了解いたしました!次こそはヤンマーさんの分(写真)もご用意しときます。
三つ買って~二つはワタシのお腹に。
saico* | URL | 2014.02.04 22:27
> はぁ~い(挙手)(^_^;)
> saico*さんのケーキだと思いました

きっと。きっとtotoroppoさんは騙されてくれると思ってました(笑)


> 生クリーム系のパンは、ワタシもよく買いますが自分では作りませんね
> いちごのパンやケーキがたくさん並ぶ季節ですね
> うれしいわ
> 春を感じるね!

良く考えたらパン屋さんで春を感じるってスゴイことですね!
クリーム系は自分で作るとお砂糖の量にもビックリするので
面倒くさい+で余計に作れない。。。
美味しいんだけどねぇ(^^)
saico* | URL | 2014.02.04 22:34
> 騙されたΣ(゚д゚lll)w
> あの前のパン屋さんですね。

クククククッ!
騙されてくれてありがとう(笑)
そう。例のパン屋さんですよ~もうすでに懐かしいでしょ?


> その隣のアイスにも何度惹かれた事か…
> イチゴに生クリーム。最高な組み合わせですな♡

31日に31%オフになったダブルを買い、仕事終わりに一人で食べました(^^)
いや~何かとっても贅沢な気分を味わえたよ♪
この時もイチゴパフェ?なるアイスを選んだような。。。
これからの季節はイチゴだね♡
れいあ | URL | 2014.02.05 11:25
だまされたぁ~~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

さこちゃは絶対嘘つかないって、
絶対 騙すなんてことはしないって
ずーっとずーっとずーっと信じていたのに
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


って こんな感じでいいかな?(笑)

おいしそうだねー♪
作ってみたいけど
むずかしそうだww

最近 パンニーダーで数回実験してますが
みんな失敗で載せられません(>。<)
そう、パンつくりじゃなくて
実験みたいです(>。<)
みよちゃん | URL | 2014.02.05 14:09
は~い!!騙されました~(笑
思わず、美味しそう!!と思っちゃいましたよ~

私も生クリームホイップするの面倒(^^;
そろそろ賞味期限間近な生クリームが冷蔵庫に・・・
何しよう(^^;

このドーナツ餡子も入れてくれないかしら~
saico* | URL | 2014.02.05 18:06
> だまされたぁ~~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
>
> さこちゃは絶対嘘つかないって、
> 絶対 騙すなんてことはしないって
> ずーっとずーっとずーっと信じていたのに
> 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
>
ど、ど、ど、ど、どうした~?

>
> って こんな感じでいいかな?(笑)
>
って思ったらこういう事ね"(-""-)"
しかしみんなホントに騙されてくれるから面白くてクセになりそう(笑)


> おいしそうだねー♪
> 作ってみたいけど
> むずかしそうだww
>
> 最近 パンニーダーで数回実験してますが
> みんな失敗で載せられません(>。<)
> そう、パンつくりじゃなくて
> 実験みたいです(>。<)

今の季節難しいでしょ?
ワタシも発酵器買うまでは冬は焼けませんでした~
でもドーナツは最後揚げるので多少の失敗ごまかせますよ!
後は生クリームと苺を挟むだけ♡
かんた~ん☆
実験成功したら我が家にも送ってね!

でもよかったわ~パンニーダー使ってて・・・('◇')ゞ
saico* | URL | 2014.02.05 18:10
> は~い!!騙されました~(笑
> 思わず、美味しそう!!と思っちゃいましたよ~

おー!続々と騙され隊が増えてってます(笑)
ちょっと楽しい♪

>
> 私も生クリームホイップするの面倒(^^;
> そろそろ賞味期限間近な生クリームが冷蔵庫に・・・
> 何しよう(^^;
>
ポタージュスープとか作って入れてしまうってはどうでしょう?
手間なしで消費できますよ(^^)


> このドーナツ餡子も入れてくれないかしら~

餡子も絶対美味しいですね!
そうかあんドーナツ作ればいいんだ。
いいヒントいただいちゃった☆ありがと。みよちゃん( *´艸`)
ちまま | URL | 2014.02.06 15:47 | Edit
生クリーム系大好き♪
いちごも入ってたら、私もストライクだわ♪
久しくパンやさんに行ってないなぁ~。
寒くて寄り道も限られてます^^;
saico* | URL | 2014.02.06 18:40
> 生クリーム系大好き♪
> いちごも入ってたら、私もストライクだわ♪
> 久しくパンやさんに行ってないなぁ~。

イチゴと生クリーム美味しいですよね♪
ストライクのドーナツ、ちままさんにも食べていただきたいです(^^)


> 寒くて寄り道も限られてます^^;

これ分かります!
寒すぎてせっかく買ったPENを持ち出せていません(>_<)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
