らしくない?

IMG_b0029.gif

ワタシらしくないでしょ?(笑)
いつものようにハイキーな写真を撮ろうと奮闘?してたら
花びら(カンザクラ)の後ろに太陽が出てきました。
これはチャンスとばかりに一枚!
この日は曇り空だったので急がないとまた隠れてしまう~と
慌てて撮ったこの一枚の方が他のよりも気に入ってしまって
今日はこれに決定☆

他の?
マクロで手持ちなんて大胆な事してたらぜ~~~~~んぶぶれてましたー(>_<)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みぃ。 | URL | 2014.02.11 22:52
マクロ是非見たかったですねーw

いつもの感じもメッチャ好きだけど、これもクールでイイですね(((o(*゚▽゚*)o)))
saico* | URL | 2014.02.11 23:51
> マクロ是非見たかったですねーw

> いつもコメントありがとう~♪
ま、マクロ・・・今度ちゃんと三脚立てて撮ります~(/ω\)スンマセン。。。


> いつもの感じもメッチャ好きだけど、これもクールでイイですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんと?????調子に乗っちゃうよん(笑)
てか、昔はこんな感じばっかり撮ってたのよ。
年を取るにつれ明るい方に興味が(-ω-)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム