失敗カンパーニュ

この間のクッペのクープの感覚を忘れないうちに…と
今度は大好きなカンパーニュのクープをガバっと開かせるべく意気揚々とチャレンジ!
クオカで買ったお気に入りの「オレンジミンス」も入れて(^^)♪



期待に胸を膨らませオーブンを覗いていましたが
タイトル通りあえなく「失敗」


IMG_0138.jpg
膨らみもイマイチでいつもより出来が悪い(>_<)クッペと同じ分量なのにー
オレンジミンスのせいかなあ。
オーブンはまた頑張ってくれたけど、期待に応えられずゴメンよ~(>_<)

でもオレンジの香りにほんのり包まれて食べるカンパーニュは
美味しかったです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Hob | URL | 2013.04.08 17:52
カンパーニュ!美味しそうに出来てるじゃないですか食べたいいいぃ!(ノω<`*)
オレンジは今の季節なんですかね?私の家にも最近毎日食卓に並びます( ^ω^ )
saico* | URL | 2013.04.08 20:14
> カンパーニュ!美味しそうに出来てるじゃないですか食べたいいいぃ!(ノω<`*)

食べにおいで作ってあげるよー☆


> オレンジは今の季節なんですかね?私の家にも最近毎日食卓に並びます( ^ω^ )

オレンジは今の季節から増えて来るよねー
ちなみにマーマレードジャム市販のは苦手だけど、自分で作ったのは大好きです☆
みよちゃん | URL | 2013.04.08 21:13
こんばんはー☆

いつものカンパーニュに比べたら膨らみがイマイチかな?
私なんか失敗しょっちゅうです(^^;
成功をイメージして頑張りましょうね~(*^-^*)
ちまま | URL | 2013.04.08 21:33 | Edit
ぜんぜん失敗に見えないんだけど~?
十分美味しそう♪
オレンジの香りがするだなんてまた食欲をそそります^^
saico* | URL | 2013.04.08 21:49
> こんばんはー☆
>
> いつものカンパーニュに比べたら膨らみがイマイチかな?

こんばんは(^^)
もしかしたらクープを入れる時に深く入れすぎて
ガスが抜けてしまったのかなーって思ってたんです。
クープ難しいです(>_<)


> 私なんか失敗しょっちゅうです(^^;
> 成功をイメージして頑張りましょうね~(*^-^*)

ワタシも、何回も失敗してます。
あんまり続くとメゲるんですが、成功するとよしっ!なんて
頑張れる単純な性格なので、頑張りますo(^▽^)o
応援ありがとうー☆
saico* | URL | 2013.04.08 21:53
> ぜんぜん失敗に見えないんだけど~?
> 十分美味しそう♪
> オレンジの香りがするだなんてまた食欲をそそります^^

そう?ありがとうo(^▽^)o
形は悪いけど、すごーく美味しかったのですよ☆
オレンジミンスって苦味がなくて優しい香りがするんです!
こんなに美味しいオレンジが嫌いなんてうちの夫は可哀想。
guniko | URL | 2013.04.09 21:05
ピキピキ入ってるよ!!失敗でもないよ!!
難しいね。パンは。
自分で作るパンは特別だよ。
saico* | URL | 2013.04.09 21:47
> ピキピキ入ってるよ!!失敗でもないよ!!
> 難しいね。パンは。
> 自分で作るパンは特別だよ。

そう?ありがとう~♪
でもねボウルを外した瞬間・・・

あ~あ~

って大きな独り言を言ってました^^;
パンはホントに奥深くて難しいね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム