スポンサーサイト


いつもの公園~番外編~

先日行ったいつもの公園。
夫も一緒に行ってました(^^)

ワタシの趣味に付き合ってくれるので
お礼に夫の趣味の小さいラジコンを撮ってあげると
公園にわざわざ持って行きました。


IMG_b0049.gif
自分で色を塗って、イラストレーターでシールを作って貼ったそうです。
ウィングも自作だと横で申しております。



IMG_b0059.gif
梅がうまく撮れなかったので窓に映った梅を撮る。



IMG_b0065.gif
「おーこの窓めっちゃ細く見えるで。」
「ホンマや!これは撮っておかないと」とバカ夫婦は大はしゃぎ!
スタイル良く見える。これはオンナの永遠のテーマですから~"(-""-)" 
大目に見てください・・・>甘いものやめられない
関連記事
スポンサーサイト

Comment

yanmar(ヤンマー) | URL | 2014.02.18 22:49
こんばんは~。

1枚目の写真イイですね。
わたしも子供の頃、ラジコン持っていました。
大人になってから小さい(安いけど速かった)
おもちゃ?を買ったこともありますよ。
名前は忘れましたけど。(^^;

2枚目、この写真は梅のためとは言え
変でしょう???
飛行機やヘリじゃないんだから
木にはひっかからないと思います・・・。
(↑ 大きな独り言です)

3枚目、写真見た瞬間に
「実際より細く見えてる!」
とツッコミ入れてしまいました。
ちゃんと白状してるので無罪。(笑)


これ粒子を粗くしているのでしょうか?
saico* | URL | 2014.02.19 05:04
> こんばんは~。
>
> 1枚目の写真イイですね。
> わたしも子供の頃、ラジコン持っていました。
> 大人になってから小さい(安いけど速かった)
> おもちゃ?を買ったこともありますよ。
> 名前は忘れましたけど。(^^;

おはようございます(^^)
ミニッツかなあ?
夫のはこれです!60キロ位出ますもん。
オモチャと言っても侮れませんね(^^)
>

> 2枚目、この写真は梅のためとは言え
> 変でしょう???
> 飛行機やヘリじゃないんだから
> 木にはひっかからないと思います・・・。
> (↑ 大きな独り言です)
>
ダメダメ!
そんなこと言ったら一枚目も木に乗ってますから(笑)
細かい事は気にしないようにしないと
ワタシのブログ見ていられなくなりますよ。きっと。

> 3枚目、写真見た瞬間に
> 「実際より細く見えてる!」
> とツッコミ入れてしまいました。
> ちゃんと白状してるので無罪。(笑)
>
> ヤンマーさんはアレですか?
女性に「太った?」とか正直に言っちゃう方ですか?
細く見えてる!これは詐欺だ!と思っても

これは細すぎるねーとか。
でも普段でも十分細いよーとか。

言いましょう
嘘つき!と言われないように上手くね( ̄- ̄)


> これ粒子を粗くしているのでしょうか?

してないけど…何でだろう?
色々補正してるので触りすぎたかなー
| | 2014.02.19 21:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
saico* | URL | 2014.02.19 22:33
いつも何かと気にしてくださってありがとうございます(^^)

何処をどうしたか分からないのですが
原因不明。。。デス。
”M” | URL | 2014.02.21 01:00
夫さん、なかなかマニなお方とお見受けします^^
作って楽しむ派?走らせて楽しむ派?
自作のデカールもすばらしい!

木に生る車、気になります^^
お二人の趣味の融合、Goodアイデアですね。
こういうの、好きです^^v
saico* | URL | 2014.02.21 19:30
> 夫さん、なかなかマニなお方とお見受けします^^

ははは~真剣に取り組んでる姿はマニアそのものです(笑)
本物の車を触りたいのですが、膨大なお金がかかるので
ラジコンで我慢してるそうです。


> 作って楽しむ派?走らせて楽しむ派?
> 自作のデカールもすばらしい!

両方です(^^)
手先がめちゃくちゃ器用なので羨ましい~
デカールの件、伝えたら喜んでました♪
「男のロマンが分かる方やな!」と。


> 木に生る車、気になります^^
> お二人の趣味の融合、Goodアイデアですね。
> こういうの、好きです^^v

そう言っていただけると嬉しいな~
ハタから見たら何をやってるのかと思われそうな位
はしゃぎまくって楽しかったんです。実は(笑)
調子に乗って第二段やろうかなー
ありがとう(#^.^#)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
