スポンサーサイト


カンパーニュ(もどき)

久しぶりにカンパーニュを・・・と言ってもハードではなく普通の生地です。
食パンと同じ生地なのに何でカンパーニュにする方が美味しく感じるんだろう。
食感なのかなあ。超ウマウマでした~(^○^)

IMG_b0085.gif
膨らむんだよ~ちょっと不恰好だけど(笑)


テーブルフォト用にちょっとおしゃれなテーブルでもと思ったんだけど
高いし、何より置いとくのがじゃ~ま~!
なのでホームセンターで茶色と白の板を数枚ずつ買ってきて来ました。
こっちの茶色の方が意外にコーディネートしにくい"(-""-)"
パンがもっと美味しく、そしてオシャレに見えるように研究しなくちゃ!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

totoroppo | URL | 2014.02.20 21:48
お店で売っているようなパンだね~
食パン生地なんですか
ふわふわってことですね!
あぁ~、食べたいです(*^_^*)

板ね!なるほど
すごく良い感じ~
ワタシはランチョンマットやクロスをあれこれ変えて撮ってたけど、
板は思いつかなかった!
DIYの残りのパイン材とかあるから使えるかも!
良いこと教わりました♪ありがとう
みぃ。 | URL | 2014.02.20 21:55
充分美味しそうですよ(o^^o)
私も最近久々にマフィン焼きましたー。
明日はシフォンケーキに挑戦‼︎
今度はパンのレシピ教えて貰おう( ̄▽ ̄)
saico* | URL | 2014.02.20 22:35
> お店で売っているようなパンだね~
> 食パン生地なんですか
> ふわふわってことですね!
> あぁ~、食べたいです(*^_^*)
>
この形ってすごくおしゃれに見えるから
お友達にプレゼントすると お~♪って言ってもらえるよ~(^^)
totoroppoさんも発酵かごさえあればすぐに作れます(笑)


> 板ね!なるほど
> すごく良い感じ~
> ワタシはランチョンマットやクロスをあれこれ変えて撮ってたけど、
> 板は思いつかなかった!
> DIYの残りのパイン材とかあるから使えるかも!
> 良いこと教わりました♪ありがとう

ワタシも同じで~す!布類が家に溢れてる^^;
あちこちのブログ覗いてたらおしゃれなテーブルの上で撮ってる方が多くて~
パイン材イイ感じ♪
柔らかい雰囲気でtotoroppoさんらしいですね。
次のパンの記事楽しみにしてますね!
saico* | URL | 2014.02.20 22:48
> 充分美味しそうですよ(o^^o)
> 私も最近久々にマフィン焼きましたー。
> 明日はシフォンケーキに挑戦‼︎
> 今度はパンのレシピ教えて貰おう( ̄▽ ̄)

みぃ。さ~ん!
そろそろ近況聞くのにLINEしようかと思ってたのよ(^^)
マフィンにシフォンケーキ?
いつでも宅急便受け付けてま~す(笑)
パンはいつも同じレシピに形変えてフィリング変えてるだけ~
でもお気に入りの味なのでまた今度教えますね!
marin | URL | 2014.02.21 10:30
充分におしゃれで~す\(^o^)/
クープの形も素敵♪
真似っこして作りたくなりました!
saico* | URL | 2014.02.21 19:32
> 充分におしゃれで~す\(^o^)/
> クープの形も素敵♪
> 真似っこして作りたくなりました!

ありがとう~(#^.^#)
ぜひぜひ真似して作ってください!
とエラソーに言うほどのものではありませんが^^;
作り始めたものの面倒くさくなった時の
常套手段です(笑)
ちまま | URL | 2014.02.21 21:11 | Edit
カンパーニュ(もどき?)の切り目が
葉っぱや木みたいに見えますよ~♪
パンってなんで美味しいんでしょうね~♪
↓の記事の細見えガラス! 同感です~♪
そしてラジコンがご趣味だなんて^^
私も一時はまってましたよ~^^
saico* | URL | 2014.02.21 22:32
> カンパーニュ(もどき?)の切り目が
> 葉っぱや木みたいに見えますよ~♪
> パンってなんで美味しいんでしょうね~♪

そう見えるように切り目入れたの!
見えて良かった~(^○^)


> ↓の記事の細見えガラス! 同感です~♪

でしょ?でしょーー?
女心だよね(笑)


> そしてラジコンがご趣味だなんて^^
> 私も一時はまってましたよ~^^

マジでーー?
あっ、でもちままさん車好きだもんね♪
うちの夫と何処かのラジコン場で会ってたりして~(^o^)
スマイルちょこ | URL | 2014.02.24 10:25 | Edit
わあ!売り物だよこれ♪すごーいい!!
食べたい( ̄+ー ̄)
撮影の為に板!!アイデアスンゴイ!でも、
板一枚違うだけで雰囲気作れるのもっと凄いー!

↓わはは!お二人とも細いーーー!
saico* | URL | 2014.02.24 21:20
> わあ!売り物だよこれ♪すごーいい!!
> 食べたい( ̄+ー ̄)

食べて食べて~♪


> 撮影の為に板!!アイデアスンゴイ!でも、
> 板一枚違うだけで雰囲気作れるのもっと凄いー!
>
テーブルフォト撮りたくてデジイチ買ったので
小物類は色々揃ってます♪
いつも同じようなパンばかり焼いてるので
雰囲気変えないと同じ写真になっちゃうし~
いっぱい褒めてくれてありがとう(#^.^#)


> ↓わはは!お二人とも細いーーー!

細い!うんうん。何ていい響きなんでしょ(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
