スポンサーサイト


長谷寺

2月18日に奈良県桜井市にある長谷寺へ行ってきました。
ここは花のお寺で有名な所。
枝垂れ桜は見事なものです

・・・がもちろん咲いてない!ので
寒牡丹を撮ってきました(^^)

IMG_bb0123.jpg

撮るの難しい(>_<)

まだ雪もちらほらと残っていてほんのり雪化粧されてる場所なんかもあったりしたのですが
やっぱり風景写真は難しいなー普通になってしまう。



IMG_bb0137.jpg

これはワタシ的にお気に入りの一枚
前の枯れ木がまるで雪のように見えませんか?


まだまだ修行を積まねば!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みぃ。 | URL | 2014.02.23 22:25
わぁΣ(゚д゚lll)長谷寺だ‼︎
ここは本当に年間通して色んな花が咲いてて綺麗ですよね(≧∇≦)☆
初めて紫陽花を見に行った時は感動したなぁー。

2枚目の写真は見事に一瞬騙されましたよw雪に見えたw
また素敵な写真アップして下さい( ´ ▽ ` )ノ
スマイルちょこ | URL | 2014.02.24 10:48 | Edit
こんにちはー♪まだまだ寒いけれども
このシーズンに咲く牡丹もあるのですねー!すてき!
二枚目のお写真 ふぉわ〜んと白くなってるの
印象柔らかいですね♪私も好きー(*゚v゚*)
saico* | URL | 2014.02.24 21:11
> わぁΣ(゚д゚lll)長谷寺だ‼︎
> ここは本当に年間通して色んな花が咲いてて綺麗ですよね(≧∇≦)☆
> 初めて紫陽花を見に行った時は感動したなぁー。

そうなの?紫陽花行ったことないよ!
いつも矢田寺に行くので今年は長谷寺に行ってみる~

>
> 2枚目の写真は見事に一瞬騙されましたよw雪に見えたw
> また素敵な写真アップして下さい( ´ ▽ ` )ノ

今回は騙すつもりはなかったのですが
みぃ。さんはワタシの思惑通りに騙されてくれそうなので
また何か考えます(笑)

いつもご訪問&コメントありがとう~( *´艸`)
saico* | URL | 2014.02.24 21:25
> こんにちはー♪まだまだ寒いけれども
> このシーズンに咲く牡丹もあるのですねー!すてき!
> 二枚目のお写真 ふぉわ〜んと白くなってるの
> 印象柔らかいですね♪私も好きー(*゚v゚*)

藁の上に雪が乗った風景はまた一味違っていいですよ。
この日も実は少しあったのですが
ちょこさんみたいに上手に風景が撮れないよー(>_<)
可愛い写真を撮るコツ教えて欲しい!

好きって言ってくれてありがとう(#^.^#)
ワタシもちょこさんの事好きーーー♡♡♡♡←え?違う??(笑)
yanmar(ヤンマー) | URL | 2014.02.25 07:48
おはようございます。

当麻寺とここは牡丹で知られていますね。
長谷寺は1年中花があるのですか?
もう何年も行ってないですわ。

雪がまだ残っているんですね。(^^)

どちらの写真もイイ感じですよ~。
saico* | URL | 2014.02.25 18:31
> おはようございます。
>
> 当麻寺とここは牡丹で知られていますね。
> 長谷寺は1年中花があるのですか?
> もう何年も行ってないですわ。
>
こんばんは♪
長谷寺は桜の時期しか行った事がないので
正しくはお答え出来ませんが
花のお寺という謳い文句がある位ですから
何かしらあるんだと思います~


> 雪がまだ残っているんですね。(^^)
>
> どちらの写真もイイ感じですよ~。

ありがとう!でも風景写真ってパンフレットっぽく撮らないとなると…
難しいですね~(>_<)惨敗でしたよ。

雪がちらほら残ってる風景…おしゃれに撮りたかったなあ。
これは夫の方が上手でした!
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
