Nunber Mag

IMG-bb0160.jpg


お気に入りのホーローマグ。
二つ並べて撮ってみました♪

夕方なのに朝の雰囲気に大変身。カメラって賢い( *´艸`)

6D+50mmF1.8(キヤノンの撒餌レンズと言われているそう。8000円位で買ったし)
の組み合わせがすごくキレイに写ると気づいた今日。
某巨大サイトの皆様がクチコミで絶賛してたんわこれか~と
嬉しくてテンションマーーーーックス(笑)
Kissの時は「なんや、ボーっとした写りやなあ」&APS-Cには画角が狭すぎて
テーブルフォトには使いにくかったからずっと放置してたんだけど~
置いといて良かった(*'ω'*)




ブログランキング参加してみました♪
応援よろしくお願いします!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

| | 2014.02.28 20:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
saico* | URL | 2014.02.28 21:49
ありがとうございます。
今回のはかなりのお気に入りです(^^)

解像度は最初からその設定になってるので
触ってないだけです^^;

「7」「2」あ・た・り♡
今年待ってま~す☆
totoroppo | URL | 2014.02.28 22:53
ステキな写真ですね
レンズを使い分けるなんて、すごいわ~
そういう知識がなくて、標準と望遠だけなの
ちょっと勉強してみたくなりました、こんなにきれいに撮ってみたいです
saico* | URL | 2014.03.01 18:36
> ステキな写真ですね
> レンズを使い分けるなんて、すごいわ~
> そういう知識がなくて、標準と望遠だけなの
> ちょっと勉強してみたくなりました、こんなにきれいに撮ってみたいです

ありがとう(#^.^#)
totoroppoさんは元々センスがあるから
ホントに知識がないの~?って言うのが信じられないくらい
今でもすご~く上手だなーって思いますよ♪
でも写真って奥深いから勉強しだすと益々楽しくなります!
色々欲しくなりますよ~と誘惑してみる(笑)
れいあ | URL | 2014.03.02 21:19
わぉ~~w
きれい~~♪

さすがさこちゃ先生♪

このレンズ持ってたのね~いいなぁ
わたしも欲しいほしいと思いつつ未だに買ってないのよね。

すっごい評判いいもんねw

もっとも50mm苦手な私には宝の持ち腐れになりますが(^_^;)


ところでお願いですが
写真もっと大きく表示出来るようにしませんか?
いつも”おあずけ”されているみたいで(笑)
せっかくの素敵な写真をもっとはっきりみたいと
言う衝動にかられています♪


saico* | URL | 2014.03.02 22:39
> わぉ~~w
> きれい~~♪
>
> さすがさこちゃ先生♪
>
れいあさんに先生なんて言われるのは100年早い!
ですが素直に嬉しいです。ありがとう~♪


> このレンズ持ってたのね~いいなぁ
> わたしも欲しいほしいと思いつつ未だに買ってないのよね。
>
> すっごい評判いいもんねw

Kissを買ってすぐにこれも買ったんだけど
ホントにず~~っと放置してたの。
何でって?
れいあさんに影響されてマクロを買ったから(笑)
やっと出番が来ましたよ。
その代りマクロが使えなくなりました"(-""-)"
タムキューがLレンズの望遠が・・・
れいあさんの中古サンタさん届けてくれないかな~


> もっとも50mm苦手な私には宝の持ち腐れになりますが(^_^;)

他のレンズを使いこなせてるからいいじゃないですか☆
ワタシはどうも50mmが好きみたいで、ズームを使ってても
結局その辺りに合ってます^^;


> ところでお願いですが
> 写真もっと大きく表示出来るようにしませんか?
> いつも”おあずけ”されているみたいで(笑)
> せっかくの素敵な写真をもっとはっきりみたいと
> 言う衝動にかられています♪

どうやってするの?
編集の時にサイズ変えてるから固定になってるのかと思ってたんだけど。
何かやり方があるのかー。先生!教えてくださいませ~( ..)φメモメモ
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム