スポンサーサイト


Barberton daisy

IMG_b0419.jpg


いつものナチュラルな雰囲気をちょっとエレガントに変えてみた。

夏前に雑貨屋さんに一輪だけ残ってたこのガーベラに惹かれて
連れて帰って来たまでは良かったんだけど
大きすぎて印象が強すぎてパンの脇役にするのも・・・
とタダのインテリアになってしまってた(>_<)ゴメンヨー


でも今日は主役やで~♪




いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ブログランキング参加してみました。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

スマイルちょこ | URL | 2014.03.13 10:18 | Edit
saico*さん こんにちは♪
ははは!主役ぱんのはずがどっちが主役かわからなくなる?  笑
ガーベラちゃんって華やかで存在感もりもりですものねー♪

でも私的にはガーベラも好きだしぱんも大好きだなあ♪
それぞれの良さがあって、、、
・・・華やかさでいうとケーキに匹敵するのかもね〜((´∀`*))


| | 2014.03.13 10:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みよちゃん | URL | 2014.03.13 15:38
こんにちはo(^▽^)o

すごい‼︎
ガーベラ本物に見えますよ〜‼︎
小物使いもステキ♪

ミステリーツアー、金沢から飛騨高山って凄い移動距離?
じゃないですか?
素晴らしく盛り沢山な旅行でしたね〜☆
”M” | URL | 2014.03.13 18:29
これ、造花ですか??
最近のはよくできてますね^^
これならお水あげ忘れてもOKだし^^v
saico* | URL | 2014.03.13 20:13
> saico*さん こんにちは♪
> ははは!主役ぱんのはずがどっちが主役かわからなくなる?  笑
> ガーベラちゃんって華やかで存在感もりもりですものねー♪
>
こんにちは(^^)
そうなの。そうなの~
パンの方が小さいから、後ろに持って行っても
やっぱりガーベラが目立ってしまって^^;
脇役ダメなら主役しかないでしょ(笑)


> でも私的にはガーベラも好きだしぱんも大好きだなあ♪
> それぞれの良さがあって、、、
> ・・・華やかさでいうとケーキに匹敵するのかもね〜((´∀`*))

ワタシもガーベラもパンも大好き♡
どうしても地味になってしまうパンだから
ガーベラの華やかさを足してあげられたらいいんだけどね。
saico* | URL | 2014.03.13 20:15
お役に立てたのなら良かったです♪
ワタシも分からないこといっぱい!
お互い色々と情報交換しましょうね(^^)
saico* | URL | 2014.03.13 20:28
> こんにちはo(^▽^)o
>
> すごい‼︎
> ガーベラ本物に見えますよ〜‼︎
> 小物使いもステキ♪

こんばんは(^^)
写真だと本物に見えるのかな~
黙っておけばよかったですね(笑)
小物は結婚式用のを引っ張りだしてきました~
こんなところに役に立つとは・・・

>
> ミステリーツアー、金沢から飛騨高山って凄い移動距離?
> じゃないですか?
> 素晴らしく盛り沢山な旅行でしたね〜☆

朝8時にホテルを出発して富山のお土産屋さんに寄って
白川郷に行って、お昼ご飯食べて、飛騨高山に着いたのが
14時頃でした~
帰り道とは言えホントにすごい距離。
一人で運転してくれた運転手さんに脱帽です。
でもお蔭ですごく楽しい旅行になりました♪
saico* | URL | 2014.03.13 20:33
> これ、造花ですか??
> 最近のはよくできてますね^^

近くで見たら思い切り造花なんですが^^;
夫でさえ横にあるのにブログを見て「これ買ってきたん?」
とマヌケな事を言ってたので(笑)
明るめに撮ったからかな~



> これならお水あげ忘れてもOKだし^^v

おう(>_<)痛いとこをつかれた・・・
でもワタシには非常に重要な事だとバレてますね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
