スポンサーサイト


お花ぱん。

ひな祭りなのでお花のパンを♡


IMG_b0201.jpg
上にはグラニュー糖を振りかけてほんのりお化粧。
桃とか梅とか作れたらよかったんだけどね~


桃と言えば・・・
桃の花ってすごく可愛くて大好きなんだけど
どこかで見たのにどこに咲いてるのか思い出せない(>_<)

いつもの公園だったか明日香村だったか近所だったか大阪城・・・にはあったなあ。
でも近所で探した~い!!



いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ブログランキング参加してみました。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みよちゃん | URL | 2014.03.03 20:44
こんばんは(^^)

お花パン可愛い!
どんな成型かしら?と、
じっ〜と見てしまいました(笑)
グラニュー糖がキラキラ綺麗(*^^*)

それに、やっぱり写真ステキですね〜☆
何時も愉しませて頂いています♪
saico* | URL | 2014.03.03 22:09
> こんばんは(^^)
>
> お花パン可愛い!
> どんな成型かしら?と、
> じっ〜と見てしまいました(笑)
> グラニュー糖がキラキラ綺麗(*^^*)

みよちゃんとお友達になってから作ってなかったかなあ。
メープルのお花パン。
レシピを見つけたサイトのURLまた送りますね!
見た目より簡単ですよ(^^)

>
> それに、やっぱり写真ステキですね〜☆
> 何時も愉しませて頂いています♪

ヤッター!
今日もみよちゃんに誉めてもらったあ( ☆∀☆)
ありがとう~
| | 2014.03.04 06:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
saico* | URL | 2014.03.04 13:49
とんでもない!
ワタシ途中でブログ変えたからどうだったかな~と思って。

それにこれって沢山ひっつけて焼くから
広がらずに花びらになるんですね~
個々に焼くと丸くなって自分でも驚いた(笑)

また焼いてみてくださいね♪ 
クドキョン | URL | 2014.03.06 22:34
可愛いパンですね
綺麗に成型出来てますね
パン屋さんのようですね

リンク有り難うございます
私もさせて頂きますね
今後とも宜しくお願いします
saico* | URL | 2014.03.08 10:21
> 可愛いパンですね
> 綺麗に成型出来てますね
> パン屋さんのようですね

お返事遅れてスミマセン(>_<)
最初は全然違う形になる予定だったのですが・・・
災い転じて~でコロンと可愛くなりました♪
売れるかな(笑)


> リンク有り難うございます
> 私もさせて頂きますね
> 今後とも宜しくお願いします

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね(#^.^#)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
