そろそろ出番だね~

めえめえシリーズは一回休み(笑)


IMG_b0191_20140221185933601.jpg


ちらほら魅力的な被写体がお目見えしてきました~
お正月以来眠ってたこの子もそろそろ通勤バッグのお供に♪

いいの撮れるかな~



・・・で撮ってきた('ω')ノ
道端に生えてる小さな小さなお花を発見!

P3240266.jpg
名前も分からないお花だけど、暖かくなりだすと良く見かけるね~
可愛い♡
なーんて一生懸命撮ってたら。



P3240264.jpg
「何なに?何か美味しいものでもあるの~?」と
我が家の食いしん坊ムスメが邪魔しに来た!


ルーナの欲しいものは何にもないよーん(^w^)


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ブログランキング参加してみました。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

marin | URL | 2014.03.24 11:21
おはようございます!

これはなんというカメラですか?
気軽に持ち歩ける小型のカメラもひとつほしいなぁと検討中なので、参考までに教えてくださ~い(^.^)

もちろん応援クリックは忘れずにポチッと(^^)/
saico* | URL | 2014.03.24 14:48
> おはようございます!
>
> これはなんというカメラですか?
> 気軽に持ち歩ける小型のカメラもひとつほしいなぁと検討中なので、参考までに教えてくださ~い(^.^)

こんにちはー(^^)
これはオリンパスのE-PM2というカメラです♪
このシリーズの中では一番下のランクで液晶画面も動かせないし
ボタン類も少なくて操作性はいいとは言えないけど
その分小さくて鞄の中にポンっとつっこんどけるので持ち歩くのも苦にならない~
一眼が大きなおっさんカメラなので(笑)持ち歩き用には
小さな可愛いのにしました☆
こんなんで参考になるかしら?

>
> もちろん応援クリックは忘れずにポチッと(^^)/

いつも応援ありがとう~♪サンクス。

yanmar(ヤンマー) | URL | 2014.03.24 22:56
こんばんは。

いいな~、何個も持ってて。
これなら軽そうですね。(^^)
PCのフォルダは機種ごとに作るの?
saico* | URL | 2014.03.24 23:26
> こんばんは。
>
> いいな~、何個も持ってて。
> これなら軽そうですね。(^^)

こんばんはー

あはは(^^;持ちすぎですよね。
でもこれもkissも処分出来ない~(>_<)
これは持ち運び用だし、kissはレンズ揃ってるし…
ヤンマーさんも買っちゃえば?小さいの。
ヤンマーさんなら毎日ブログ更新しないと間に合わない位
色んな写真撮れると思いますよ♪


> PCのフォルダは機種ごとに作るの?

そんな面倒なこと出来ません(笑)
RAWフォルダを作ってるので編集したらそこにポーンって放り込んでます。
いっぱいになったら消すの。
元画像は残ってるから問題ないかなーと思ってるんだけど、
たまに間違えて↑これさえ消してしまってます((T_T))
| URL | 2014.03.25 00:00
わりと暖かくなってきましたね♪
私も昨日久しぶりにルネと散歩に行きました。いつもはなかなか歩かないルネですがこの日はよく歩いて道端や花壇の花をクンクンして楽しそうでした(^^)b
散歩が楽しい季節になりましたね。来週は桜も見頃になりそうですo(^o^)o
saico* | URL | 2014.03.25 13:21
> わりと暖かくなってきましたね♪
> 私も昨日久しぶりにルネと散歩に行きました。いつもはなかなか歩かないルネですがこの日はよく歩いて道端や花壇の花をクンクンして楽しそうでした(^^)b
> 散歩が楽しい季節になりましたね。来週は桜も見頃になりそうですo(^o^)o

やっぱりどこのワンちゃんも同じですね~
美味しいものが芽吹いて来てるのか
鼻を突っ込んで根っこの部分をクンクン。
全く前に進みません!
ホントに楽しそうだけど(^o^)

桜も楽しみです♪
チャンスを逃すと撮れないので、今からアンテナ張りまくってます(笑)
みよちゃん | URL | 2014.03.25 19:46
こんばんは~☆

一気に春めいて来ましたね!
東京は今日桜の開花宣言していましたよ~(^^)

素敵な写真いっぱい撮ってきてくださいね~♪

ルーナちゃん優しいお顔ですね!可愛い(*^-^*)
saico* | URL | 2014.03.25 20:37
> こんばんは~☆
>
> 一気に春めいて来ましたね!
> 東京は今日桜の開花宣言していましたよ~(^^)

こんばんは(^^)
もう開花宣言してたんですね!
気温が高い日続くみたいだし、あっという間に咲きそうですね。
タイミング間違えないようにしないと(笑)


> 素敵な写真いっぱい撮ってきてくださいね~♪

みよちゃん好みの写真撮ってきますね(^^)/

>
> ルーナちゃん優しいお顔ですね!可愛い(*^-^*)

ありがとう~♪
年取ってだいぶ優しくなったんです。
昔は般若のようなおっさん顔をしてました^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム