菜の花

散歩で通る菜の花がやっとキレイに咲き始めました
幸い今日はいいお天気♪


IMG_bb0212.jpg
一株だけなのでボリュームちょっと足りないけど。
もう少し前ボケとか使いたかったけど。
でもキレイな青空バックに撮れた☆



IMG_b0218.jpg
これは偶然撮れた写真
こんなのどうかな?と思って構えたらシャッター切ってしまった。
思ったよりよかったので採用決定!(笑)
車じゃなく電車だったらゆる鉄だったかも。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

"M" | URL | 2014.02.25 23:37
菜の花がきれいな季節になりましたね~
青空もキレイ(^_^)でも最近はPM2.5とか
厄介なものですっきりした青空がなかなか
見れないのが残念ですね…
saico* | URL | 2014.02.26 04:47
> 菜の花がきれいな季節になりましたね~
> 青空もキレイ(^_^)でも最近はPM2.5とか
> 厄介なものですっきりした青空がなかなか
> 見れないのが残念ですね…

春がどんどん近づいて来てますね(^^)
でもホント!花粉も飛んでるし~なかなかスッキリした青空ってないなあ。
外国のようなキレイなブルーの空に憧れます♪

菜の花と言えば、内陸部の菜の花の色と海沿いの菜の花の色…
海沿いはレモン色。内陸部はもう少し濃いめに見える。
潮風の加減なのかなあと思ってるんですが、気のせいかしら?
ちまま | URL | 2014.02.28 15:52 | Edit
菜の花を見ると あぁ春だなぁ~って思います。
滋賀の有名なとこ、行ってみたいんですけどね。
なかなかいけそうにありません(泣)

菜の花越しに。電柱がきれいに並んでてナイス♪
saico* | URL | 2014.02.28 21:45
> 菜の花を見ると あぁ春だなぁ~って思います。
> 滋賀の有名なとこ、行ってみたいんですけどね。
> なかなかいけそうにありません(泣)

なぎさ公園ですね!
滋賀ってちょっと遠いですもんね。
でも今頃はもう満開ですよ。
お弁当持って子供ちゃんたちとドライブがてらにゴー!です(^^)

>
> 菜の花越しに。電柱がきれいに並んでてナイス♪

サンキューです♡

Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム