スポンサーサイト


旅行

6日7日の二日間、ある旅行会社のミステリーツアーに参加してきました。

ドキドキワクワクの旅行開始!

バスは最初の目的地(お昼ご飯)石川県加賀市の月うさぎの里へ
~まあこの時点で何処へ行くかは想像つきましたが~

IMG_b028704.jpg
近寄っても全然逃げなくて可愛い~
夫が一羽触ってると「ワタシもなでなでして~」とばかりに他の子も寄ってくる。


IMG_b028603.jpg
うさぎって穴掘るんやねえ。


IMG_b028201.jpg
あれ~?猫ちゃんも居る~!!


IMG_b028302.jpg
なーんてこの子もうさぎちゃんです。
ナイスパフォーマンス♪可愛すぎて癒された( *´艸`)


この旅行結構早めにホテルに着くらしく
「ゆっくり温泉につかって日頃の疲れをいやしてください」と
ツアーディレクターの人が言っていた。

石川県の温泉と言えば・・・

山中温泉
山代温泉
片山津温泉
和倉温泉


ヤッホーイ♪何処だろ何処だろ。。。

っとその前に石川県金沢市の有名な観光地と言えば
もちろん兼六園・・・



には寄らず



前田利家と正室のお松を祀っている神社「尾山神社」へ
こじんまりとした神社でした。
特に撮るものもなく(というかあまり気が乗らず)


IMG_b0303.jpg
一番惹かれたこの池だけを一生懸命撮った。


あ~兼六園に行きたかった。


金箔のお店やらお土産物屋さんに寄った後
高速道路で宿泊するホテルへ向かいます。


しかし~山中やら山代温泉はとっくに通り過ぎ
雪が吹雪く中バスは千里浜海岸へ
ここは唯一車が砂浜を走ることが出来る海岸。
(砂が細かくて塩で固められてるからなんだって!)


IMG_b0328.jpg
バスの車窓から



・・・でこの後普通のホテルへ着いてしまいました。



石川の方ならいいね~と旅行を予約する時にいってたので
嬉しかったんだけれども!
そして楽しんではいたんだけど、ちょっぴり微妙な一日目。
(小松空港の近くを通った時に戦闘機が何機か飛んでいて
旋回してるのが見られた時は興奮した←戦闘機大好きなん女子です♡)
でも温泉は気持ちよかった(*'ω'*)


二日目に続く。




いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ブログランキング参加してみました。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みぃ。 | URL | 2014.03.08 22:53
ミステリーツアーΣ(゚д゚lll)⁈
めっちゃ気になる‼︎
しかもウサギ可愛すぎるw
みよちゃん | URL | 2014.03.09 08:28
おはようございます(^^)

ミステリーツアー楽しそうですね〜☆
残念な部分があったり、期待以上の所があったり
色々でいいじゃない(^^)
むか〜し、兼六園に行ったけど、何も覚えてないわ(苦笑)
次の記事も楽しみにしていますね(*^o^*)
marin | URL | 2014.03.09 10:08
ミステリーツアーの一日目は微妙でしたか~?
私にとって石川県は未知の地。なので、どこもかしこも興味津々です。
二日目も楽しみにしてます♪
ちまま | URL | 2014.03.09 16:30 | Edit
うさぎさん写真を見て、てっきり大久野島かと思ってました。
ここにもうさぎさんがいるんですね~♪
行きたい場所が増えました^^
うさぎさんって、アナウサギなんですよ。
ほりほりするのが習性。巣を作るのはもちろん、怒ったりキモチの整理をしたい時にほりほりしたりするんです。
おでこをなでてあげたら、くつくつ鳴らしながらキモチ良さそうな顔を見せてくれますよ~♪
丸まって寝たり、急にドテツとひっくりかえって寝たり、かわいいんですよ~♪
旅行いいなぁ~♪
楽しんできてくださいね~^^
saico* | URL | 2014.03.09 21:17
> ミステリーツアーΣ(゚д゚lll)⁈
> めっちゃ気になる‼︎
> しかもウサギ可愛すぎるw

なかなかスリル?ありますよ!
ご主人と是非ご一緒に~♪

うさぎ可愛すぎてーメロメロになりました。
こんなに面白い生き物だったとは・・・
saico* | URL | 2014.03.09 21:23
> おはようございます(^^)
>
> ミステリーツアー楽しそうですね〜☆
> 残念な部分があったり、期待以上の所があったり
> 色々でいいじゃない(^^)

ミステリーツアーって結構内容濃いんですよ。
あちこち連れて行ってくれるので
「こんなお値段でいいの?」と何回思ったか~
なので贅沢言えない部分もあるんですが^^;


> むか〜し、兼六園に行ったけど、何も覚えてないわ(苦笑)
> 次の記事も楽しみにしていますね(*^o^*)

ワタシも昔一回だけ行ったのですがあの頃はあんまり・・・だったのですが
10年以上経った今なら物の見方も変わるかしら?と思ったんですけどね。
あー残念!←しつこい。
saico* | URL | 2014.03.09 21:28
> ミステリーツアーの一日目は微妙でしたか~?
> 私にとって石川県は未知の地。なので、どこもかしこも興味津々です。
> 二日目も楽しみにしてます♪

二日目が楽しかったので余計にそう感じたのかも^^;
石川県の良いところはサーーーーーーーッと通り過ぎたので
marinさんの期待にはお応えできません(泣)
何せ忙しいツアーなのでゆっくりとする時間がないので
そこんとこ大目に見てやってくださいね(笑)
saico* | URL | 2014.03.09 21:35
> うさぎさん写真を見て、てっきり大久野島かと思ってました。
> ここにもうさぎさんがいるんですね~♪
> 行きたい場所が増えました^^

大久野島って所にもうさぎちゃん沢山いるの?
調べてみようっと!


> うさぎさんって、アナウサギなんですよ。
> ほりほりするのが習性。巣を作るのはもちろん、怒ったりキモチの整理をしたい時にほりほりしたりするんです。
> おでこをなでてあげたら、くつくつ鳴らしながらキモチ良さそうな顔を見せてくれますよ~♪

そうそう。夫がおでこなぜてあげたらホントに気持ち良さそうな顔してました(^^)
そこに「我も我も」と他の子も来たの~
皆気持ちいいの知ってたんですね♪


> 丸まって寝たり、急にドテツとひっくりかえって寝たり、かわいいんですよ~♪

これ!ホントに急にドテっとひっくり返ったのでびっくりした~
で地面に体をこすりつけてるの~
一人で「何してんの~?」って笑いながら写真撮っちゃった。
ホントに可愛い(*'ω'*)マジでうさぎ飼いたくなりましたよ(^^)


> 旅行いいなぁ~♪
> 楽しんできてくださいね~^^

ありがとう~♪
目いっぱい楽しんできました☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
