旅行~二日目~

朝起きたら・・・


IMG_b0336.jpg
外は真っ白~
夜中寒かったハズや。


出発!
ツアーディレクターさんのヒントで今日はどこに行くか
大体予想はついてる。

まずは富山の海鮮市場によりお土産ゲット。
海の幸のご飯のお供。



そしてそして着いたのは
やはり!


IMG_b0363.jpg
岐阜県白川村の世界遺産「白川郷」
ここに来たかったの~~~~~♪
願いが叶ってテンション上がる上がる↑↑↑


IMG_b0354.jpg
晴れてたので雪景色と青空両方楽しめました♪


IMG_b0380.jpg
さらさらの雪。


IMG_b0381.jpg
えへへ~遊んでみました♡


一時間しか滞在時間がないので構図も何も考える暇もなく
シャッター切りまくり。
でもやっぱり時間がたりな~い(>_<)
もっと上から全体的にも撮りたかったし
夜のライトアップも撮りたい!
絶対にまた来るからねと心の中で約束をして白川郷を後に


次に向かった先は


IMG_b0396.jpg
飛騨高山の古い町並み
ここは何回も来てるけどやっぱりいい。



IMG_b0404.jpg
高山陣屋
現存する唯一の代官所



可愛いお土産ものも見たいし写真も撮りたいし
一時間弱では足りませんでした。
ワタシは写真旅行のツアーしか無理ですね。。。



IMG_b0402.jpg
さるぼぼも撮ってみた(お約束)



弾丸ツアーで忙しかったけど
全体的には大満足の旅行でした~
来年は・・・行きたい所もう決めてるの(*'ω'*)♪
でもいつも思うけど、お土産屋さんへの寄り道が多すぎる。
もう少し減らして観光時間ゆっくり取って欲しいなあ。



いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ブログランキング参加してみました。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

marin | URL | 2014.03.11 14:15
白川郷! すてき! 行ってみた~い!
これでは一日目が霞んでしまうのも、納得(^.^)

雪の手跡もかわいい♡
さるぼぼ(というの?)もはじめて見た~。
写真ですっかり旅気分。楽しませていただきました(*^_^*)Thanks!

こんなにわくわくのミステリーツアー、東京発でもあるのかな~。探してみよう(^^)/

ブログ村ランキング1位おめでとう! もちろんポチッ~。
saico* | URL | 2014.03.11 22:10
> 白川郷! すてき! 行ってみた~い!
> これでは一日目が霞んでしまうのも、納得(^.^)

分かってくれます~?
一日目が終わった時は特に何とも思ってなかったのに。
白川郷ホントによかったですよ♪
雪の季節一度行ってみてくださいね(^^)

>
> 雪の手跡もかわいい♡
> さるぼぼ(というの?)もはじめて見た~。
> 写真ですっかり旅気分。楽しませていただきました(*^_^*)Thanks!

相変わらずのバカ夫婦で~^^;
こんな写真で楽しんで頂けたなら良かったです!
さるぼぼは「サルの赤ちゃん」って意味で飛騨地方のお守りだそうですよ。
いっぱいあるのに行く度に買ってしまう。。。

>
> こんなにわくわくのミステリーツアー、東京発でもあるのかな~。探してみよう(^^)/

東京発もっと沢山ありそう!
探してみてください~(#^.^#)

>
> ブログ村ランキング1位おめでとう! もちろんポチッ~。

応援ありがとう~♪
自分でもビックリ!でも、登録してる人が少ないのと
更新回数が少ないのかも。
他の方が更新しだしたり、ワタシがサボりだすときっと下がります。
だけどそんなことは気にせずマイペースで頑張りまーす(*'ω'*)
皆の応援がホントに嬉しいから♡
yanmar(ヤンマー) | URL | 2014.03.11 22:19
こんばんは~

雪が撮れて羨ましいです。
高山はわたしも大好きなところです。
お写真を拝見したらまた行ってみたいと思いました。

今、BS-TBS見てますか?
saico* | URL | 2014.03.12 10:54
> こんばんは~
>
> 雪が撮れて羨ましいです。
> 高山はわたしも大好きなところです。
> お写真を拝見したらまた行ってみたいと思いました。
>
おはようございます(^^)
今年また雪が撮れるとは思ってなかったので
テンション上がりました~♪
飛騨高山はいいところですよね。
お出かけ好きのヤンマーさんだから車でぶっ飛ばしていってください!


> 今、BS-TBS見てますか?

わ、忘れてた~^^;
最後の20分くらいだけ観ました。
やっぱり好きです。中井さんの写真☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム