スポンサーサイト


めえめえ♪

奈良県山添村にある「めえめえ牧場」に行ってきました。


IMG_b0439.jpg


居た居た~可愛い羊ちゃんたちが!
IMG_b0500.jpg
「太陽くん」

毛刈りの季節だったのか、結構刈られてる子も居たのですが
この子はふさふさ。
羊毛って暖かいね~


IMG_b0440.jpg
「餌くれよ~」とばかりに大集合。
ごめんね。餌ないねん。と言いながら写真を撮ってたら


・・・・


IMG_b0457.jpg

離れて行った(笑)


可愛い羊ちゃんはまだまだ続きます。



いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ブログランキング参加してみました。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

yanmar(ヤンマー) | URL | 2014.03.19 21:39
こんばんは。

六甲牧場みたいなところですね。
ヤギもヒツジも撮るのが難しかったですが
つづきもあるという事は満足出来たんだ。(^^)

目から鼻が離れているから苦手なんかな~?(笑)
saico* | URL | 2014.03.19 22:59
> こんばんは。
>
> 六甲牧場みたいなところですね。
> ヤギもヒツジも撮るのが難しかったですが
> つづきもあるという事は満足出来たんだ。(^^)

人も少なかったし六甲まで行かなくても充分楽しめましたよ♪
かなり続くので覚悟して見てください(笑)


> 目から鼻が離れているから苦手なんかな~?(笑)

動物は動くからピント難しいですよね。
結構ボケボケのばかりになりました(^^;
でも楽しかったから気にせず載せる事にしましたあ♪

望遠要るよな~動物って…。←大きな一人言。
スマイルちょこ | URL | 2014.03.20 16:58 | Edit
なんだなんだ食べ物ないのかー

ゾロゾロ・・・って

なんか笑えるね

正直すぎて可愛いー♪
saico* | URL | 2014.03.20 20:34
> なんだなんだ食べ物ないのかー
>
> ゾロゾロ・・・って
>
> なんか笑えるね
>
> 正直すぎて可愛いー♪

笑ってくれて嬉しい(^^)v
これが一番好きな写真です。
ちままさんはいつもイイとこついてくれるのよねー
笑いのツボが同じなのかな(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
