スポンサーサイト


小高い丘にて

IMG_b0478.jpg


IMG_b0461.jpg


動物の自然な姿って美しいと思う。




いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ブログランキング参加してみました。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

marin | URL | 2014.03.22 10:11
こののんびりした感じ、癒されます(^.^)

でも、実は凶暴だったりして!?
以前、雌と子ヤギを撫でてたら、雄ヤギに突進されそうになりました(^_^;)

動物写真はむずかしいのに、うまく撮れてますね。さすが!
私はとっくにあきらめました。だって、動物って動くんだもん(._.)
saico* | URL | 2014.03.22 18:31
> こののんびりした感じ、癒されます(^.^)
>
> でも、実は凶暴だったりして!?
> 以前、雌と子ヤギを撫でてたら、雄ヤギに突進されそうになりました(^_^;)

そうなの?
こんな優しい顔してるのに凶暴なの~?
こ、怖い・・・。
動物の防衛本能ですね^^;

>
> 動物写真はむずかしいのに、うまく撮れてますね。さすが!
> 私はとっくにあきらめました。だって、動物って動くんだもん(._.)

ありがとう~♪
でもピントも何もあったもんじゃないですよ(>_<)
ホントは動物写真が一番好きなのですが、片田舎で出不精なので~(笑)
ナカナカ撮る機会が・・・。
うちの犬は写真嫌いで撮らせてくれないしね。
お花でも何でもキレイ~♪可愛い~♪って言いながら撮るのが楽しいね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
