スポンサーサイト


サクラ♡サクラ

いつもの公園に桜を撮りに行きました。
早く行かないと散ってしまう。。。急げ~~~~!!


IMG_b0592.jpg
ここの公園の桜は本当に見事です。
なのにいつも他所に浮気をしたくなるのはナンデダロウ('◇')ゞ


IMG_b0614.jpg


IMG_b0622.jpg
ユキヤナギもキレイに咲いてました♪


IMG_b0625.jpg
レンズについてる簡易マクロで撮ってみたら・・・
風と戦ったわりには良く撮れてる方だとなでなでしてあげた( *´艸`)




テンション上がりまくって撮ったサクラの写真は後編につづく。




いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ブログランキング参加してみました。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

marin | URL | 2014.04.02 13:00
最後の写真は簡易マクロで撮ったとのことですが、きれいですね~!
背景の下半分がグリーンってところが、すごく効いてる♪ ナイス・アングル(^^)

東京の桜も満開です。
私も早く撮りにいかなくちゃ(^_-)
ちまま | URL | 2014.04.02 13:30 | Edit
12-50のレンズかな?
このレンズは意外と使えますね!
新しいのはF2.8固定のがあって、すっごい悔しい~(苦笑)
後になるほどいいレンズが出てくるもんね^^;

私も今日、ようやく近所に桜を撮りにいって、息抜きしてきました♪
桜ってほんとにいいですよね~。
日本人に生まれてよかったなんて思ってしまう春です。
saico* | URL | 2014.04.02 17:39
> 最後の写真は簡易マクロで撮ったとのことですが、きれいですね~!
> 背景の下半分がグリーンってところが、すごく効いてる♪ ナイス・アングル(^^)

ありがとう~♪
これ系の写真、実は毎年撮ってたりします。
好きなんだなーと自分でも思う(笑)
それに簡易マクロ侮ってはいけないと初めて思いました!
何でも使わないとダメだね~

>
> 東京の桜も満開です。
> 私も早く撮りにいかなくちゃ(^_-)

急がなくっちゃ散っちゃいますよお。
marinさんの桜も楽しみです!
saico* | URL | 2014.04.02 17:51
> 12-50のレンズかな?
> このレンズは意外と使えますね!
> 新しいのはF2.8固定のがあって、すっごい悔しい~(苦笑)
> 後になるほどいいレンズが出てくるもんね^^;

ご、ご、ご、ご、ゴメンナサイ!
これはキヤノンの24-70mmF4のLレンズなんです。
この前清水の舞台から飛び降りてフルサイズの6Dを買ったんですが
キットレンズとして付いてたの。
F2.8通しは魅力的だけど・・・たっかい!
キヤノンはAPS-Cはフルサイズに使えないので今はこれ一本。
欲しいレンズ色々あるけど、レンズ沼怖いよ~でももう買えないよ~(>_<)


> 私も今日、ようやく近所に桜を撮りにいって、息抜きしてきました♪
> 桜ってほんとにいいですよね~。
> 日本人に生まれてよかったなんて思ってしまう春です。

桜っておしとやかだけど華やかな気しません?
見てると落ち着くし楽しい気分になって心が洗われる。
そんな人間にワタシもなりたい~ってナンノコッチャ(笑)
ちままさんの桜今から見に参ります!
yanmar(ヤンマー) | URL | 2014.04.02 20:07
こんばんは~。

さくら(梅も)って難しくないですか?
どう撮ったら良いのかさっぱりわかりません。

ここは、あの「馬」の公園ですか?

最後の写真綺麗ですね。(^^)
saico* | URL | 2014.04.02 21:34
> こんばんは~。
>
> さくら(梅も)って難しくないですか?
> どう撮ったら良いのかさっぱりわかりません。

こんばんは(^^)
桜難しいかな~。梅は枝ばっかり目立って撮りにくいけど。
去年ヤンマーさんが信貴山で撮られてた桜の写真がすごく良くて
今でも頭に焼き付いてますよ(^^)
>

> ここは、あの「馬」の公園ですか?
>
> 最後の写真綺麗ですね。(^^)

そうです。「馬」の公園です。桜の季節行かれたことありますか?
最後のは簡易マクロパワーを発揮することができました(笑)
| | 2014.04.03 10:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
saico* | URL | 2014.04.03 20:09
お心遣いありがとうございます♪

こちらも明日から雨だそうです。
もう散っちゃいますね(>_<)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
