スポンサーサイト


サクラ♡サクラ②

続きで~す♪


IMG_b0634.jpg
桜並木を通り抜けてから回り込むと高台があったので上ってみました。
上から見る桜はいつもとは違った雰囲気でステキ~☆
テンションMAX↑↑↑

あ~日本に生まれて良かったわ(*'ω'*)


IMG_b0644.jpg
よk水面に映ったサクラ。
肉眼で見ると水面が濁ってて、一応撮ってはみたけど「アカンかも。」と思ってた。
ちゃんと写ってて良かった♡
とまたなでなでしてあげた(笑)


IMG_b0647.jpg
サクラって可愛い!


IMG_b0650.jpg
ついでにチューリップも撮りました。
すごく大規模なチューリップ園が出来るみたいで楽しみ♪♪♪
今月中頃には咲き揃うかなあ。
絶対に行くよ!!




いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ブログランキング参加してみました。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

yanmar(ヤンマー) | URL | 2014.04.03 19:49
え~!!!
パンのブログだと思って来たのに~。
帰ろっと。(笑)


新装開店おめでとうございます。
チューリップ可愛い。
覆面して撮りに行こうかな。(^^)
saico* | URL | 2014.04.03 20:11
> え~!!!
> パンのブログだと思って来たのに~。
> 帰ろっと。(笑)

そう!きっとこんな人多いと思います(>_<)
でもこれからは大丈夫ですよね(笑)
>
>
> 新装開店おめでとうございます。

アリガト!


> チューリップ可愛い。
> 覆面して撮りに行こうかな。(^^)

なぜに覆面??
totoroppo | URL | 2014.04.03 21:15
自分のブログのブックマークのところに、見慣れないタイトルが入っていて一瞬おどろいちゃったよ~!(^^ゞ
パンもステキだけど、写真がきれいなんだもん~、いいタイトルだね!!

ワタシのブログはね、何でもありだからタイトルもテキトーで、
ジャンルはインテリアなんだけど、インテリアなんかあまり書いてないといういいかげんさ!(笑)

さくらいいね~
こちらもボチボチ咲いてきましたよ
ホント、日本に生まれてよかった☆!
れいあ | URL | 2014.04.03 21:34
え~~~そんな事言う人いるんだぁw

それでも前向きにタイトル変えるところは
さすがさこちゃw
わたしだったらたぶん黙って閉鎖してる(笑)

最近 仕事中にちょこっと覗くことしかできなくて
ごめんねー(^^ゞ

チューリップかわいーw
わたしも撮りに行かないとww
さこちゃは縦撮りが得意なのかなぁ
縦の方がいつもいい感じw
私は縦苦手~~(>.<)
| | 2014.04.03 22:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
saico* | URL | 2014.04.03 23:11
> 自分のブログのブックマークのところに、見慣れないタイトルが入っていて一瞬おどろいちゃったよ~!(^^ゞ
> パンもステキだけど、写真がきれいなんだもん~、いいタイトルだね!!
>
あはは(^^; 驚かせてしまってごめんなさい~
このタイトルなら写真関係全てオッケー!でしょ(笑)


> ワタシのブログはね、何でもありだからタイトルもテキトーで、
> ジャンルはインテリアなんだけど、インテリアなんかあまり書いてないといういいかげんさ!(笑)
>
何でもありの内容が楽ですよね。
パンに拘ったワタシが間違いだったと…
それでもtotoroppoさんのはインテリアっぽいよ。
好きなものとか似てるから見ててホントに楽しいー♪


> さくらいいね~
> こちらもボチボチ咲いてきましたよ
> ホント、日本に生まれてよかった☆!

東北の方は今からなんですね(^^)
そちらも有名なとこ沢山あるみたいですね。
桜って周りの風景で表情が変わるからー
色んな所に行ってみたいなあ
saico* | URL | 2014.04.03 23:34
> え~~~そんな事言う人いるんだぁw
>
> それでも前向きにタイトル変えるところは
> さすがさこちゃw
> わたしだったらたぶん黙って閉鎖してる(笑)

実はちょっとそれかお引っ越しも考えたんだけど…
その度にれいあさんを引っ張り回すのが申し訳なくて(笑)
大体色々変えるの何回目?って話よね(^^;いい加減恥ずかしいです。。。。

>
> 最近 仕事中にちょこっと覗くことしかできなくて
> ごめんねー(^^ゞ

こういう時はいつも励ましの優しいコメントくれるし、いつもちゃんと足跡残して見に来てくれるから、それだけで十分嬉しい(*^^*)ありがとう♪


> チューリップかわいーw
> わたしも撮りに行かないとww

れいあさんのチューリップに憧れて真似したいのに
一本だけ浮き上がらせる撮り方…望遠ないと無理でした((T_T))


> さこちゃは縦撮りが得意なのかなぁ
> 縦の方がいつもいい感じw
> 私は縦苦手~~(>.<)

横に撮ると余計な色んな物が写り込むから~上手く切り取れないの(>_<)
横も縦も使い分けたいんだけど難しくて~
色んなブログ見てるけど、横に撮る人の方が多いもんね。
ワタシ…変人だからかも(笑)
saico* | URL | 2014.04.03 23:37
こんばんは(^^)

変更ありがとう♪
世間には色んな人が居るから気にしない事にします~
っていうか、ワタクシ事に巻き込んでしまってごめんなさい~(>_<)

こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
yanmar(ヤンマー) | URL | 2014.04.04 22:27
もう一回くらいありそうな...


(笑)
saico* | URL | 2014.04.05 03:58
> もう一回くらいありそうな...
>
>
> (笑)

(笑)(笑)(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
