行き道、寄り道、帰り道。

少し前のお話になりますが…

通勤途中に自転車で通る遊歩道。
サクラが咲くのを今か今かと待ちかまえ、願いが叶って?撮れました!
(モクレンは天候のせいで車で行ってたら・・・撮り逃した~)

カメラはもちろん通勤のお供のミラーレスで♪


P4020275.jpg


P4020277.jpg


P4020280.jpg


P4020278.jpg


青空がキレイだと爽やかな写真になるな~
ソメイヨシノはもう終わりだけど、次は八重桜がワタシを待ってるわ(^^)


今年の桜は休みのタイミングがバッチリとあったせいで
いっぱい撮れて大満足♪
楽しい一週間でした(*'ω'*)
桜の写真ばかりで飽き飽きした方…許してね!




いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ブログランキング参加してみました。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

yanmar(ヤンマー) | URL | 2014.04.08 19:46
こんばんは~。

天気の良い日の写真は気持ち良いですね。
今年は桜の開花中に曜日が良かったり
雨も最初だけだったし各ブログでも桜満開ですね。

通勤途中に撮影なんて羨ましい。(^^)
みよちゃん | URL | 2014.04.08 20:19
こんばんはー☆

とっても綺麗な桜がいっぱい!!
近くでこんなに素晴らしい桜が見れるなんて幸せですね~♪

東京もソメイヨシノはもう散りはじめました・・・
次は八重桜ですね~
また写真楽しみにしていますね(^^)

ルーナちゃんもお花見出来て良かったね~
犬には淡い黄色に見えているとかこの前テレビでみましたよ・・・
香りには敏感だから人間はお花見、犬はお鼻見だって(笑

saico* | URL | 2014.04.08 21:07
> こんばんは~。
>
> 天気の良い日の写真は気持ち良いですね。
> 今年は桜の開花中に曜日が良かったり
> 雨も最初だけだったし各ブログでも桜満開ですね。

PM2.5やら花粉やらでスッキリ晴れた日は少ないけど
この日は朝早かったから青空に恵まれました(^^)
桜は命短いから、どうしても重なりますね(笑)

>
> 通勤途中に撮影なんて羨ましい。(^^)

ホラホラ、ヤンマーさんも早く小さいのを買って
車窓から撮らないと~!!
saico* | URL | 2014.04.08 21:12
> こんばんはー☆
>
> とっても綺麗な桜がいっぱい!!
> 近くでこんなに素晴らしい桜が見れるなんて幸せですね~♪
>
> 東京もソメイヨシノはもう散りはじめました・・・
> 次は八重桜ですね~
> また写真楽しみにしていますね(^^)

こんばんは(^^)
この辺りは田舎なので桜を植えるスペースがいっぱいあるんですよ(笑)
何処を通っても目に入る。
でも散り始めるのも一斉だから、ちょっと寂しいね。
八重桜の開花情報もチェックしなければ!


> ルーナちゃんもお花見出来て良かったね~
> 犬には淡い黄色に見えているとかこの前テレビでみましたよ・・・
> 香りには敏感だから人間はお花見、犬はお鼻見だって(笑

お鼻見!ホントだ~
何でもかんでもクンクン匂いかいでるもん。
黄色く見えてるのね。
犬の世界はいつの時代もノスタルジックなんですね~。
”M” | URL | 2014.04.08 23:23
今年は青空の中での満開は撮れずじまいでした。。。
日曜日のワンチャンスしか無いですからね^^;
旨くはいきません。今度の日曜は八重桜を探して
みますかね^^v

saico* | URL | 2014.04.09 00:09
> 今年は青空の中での満開は撮れずじまいでした。。。
> 日曜日のワンチャンスしか無いですからね^^;
> 旨くはいきません。今度の日曜は八重桜を探して
> みますかね^^v

そ、そうですよね。
普通にお勤めされてる方はチャンスを逃すと撮れないですよね~(^^;
ワタシは先週休みばっかりだったのでラッキーでした☆
今週末八重桜咲いてそうですね!
去年18日に撮りに行ってたので♪
楽しみにしてますね(*^^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム