花。

庭にあるちいさな花壇に所狭しとお花が咲き乱れています
そう!あの時クローバーと共に買ってきたお花達です♪
まだ蕾だったのに一気に咲きました(^O^)


IMG_0154.jpg
ラベンダー  いい香りがほんのりと。


IMG_0158.jpg
ガザニア 「太陽に向かって咲きます」と書いてあったのですがその通り!


IMG_0156.jpg
名前がわかりません^^; 夫お気に入りのお花です。
散歩中にブルーで小さいお花を見つけては「これ可愛いやん!」と大喜び。
無邪気な夫の方が可愛いと思う妻でした(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

yanmar(ヤンマー) | URL | 2013.04.14 19:34
こんばんは。

確かに旦那さま...
可愛い。(^^)

旦那さまは写真は撮らないのですか?
saico* | URL | 2013.04.14 20:44
> こんばんは。
>
> 確かに旦那さま...
> 可愛い。(^^)

あはは(;´∀`)
道端で小さなお花見つけたら「これ撮らへんの?」って
うるさいうるさい!
でもマクロのボヤッと感が好きじゃないみたいなので・・・
どうしらいいんでしょ?

>
> 旦那さまは写真は撮らないのですか?

興味はすご~くあるみたいなのですが、
今はコンデジで自分の作ったラジコンを
ショールームにある車に見えるように
ライティングBOXまで作って撮ってます。
ワタシは一緒にしたいのにな~
文句言いながらでもついて来てくれるからいいけど(笑)
wれいあw | URL | 2013.04.14 23:21
*無邪気な夫の方が可愛いと思う妻でした(笑)

愛のあふれた素敵なご夫婦♪

ごちそうさまでした~~~w
(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
pomme | URL | 2013.04.15 10:39
saico*様
 先日はコメントのお返事をいただいてありがとうございました<(_ _)>
 とても嬉しかったです。
ブログに全く慣れていないので、うまく出来ないことだらけですが。

 青いお花、素敵ですね。かわいいです。
パンも、焼き立ての香りが漂ってくるようで、とってもおいしそうです。
 私もパン作り好きで、おととい2か月くらいぶりに焼きました。時間がかかるけれど、楽しいですね。

 また、このページ、遊びに来させていただきますね。
 私のは、更新がめちゃめちゃ時間がかかり、なかなか進みませんが、続けていかれればいいな、と思っています。
 
 このメールは、読んでいただくだけで、とても幸せなので、返信は大丈夫ですよ(*´ェ`*)

 ありがとうございました。
 
 
saico* | URL | 2013.04.15 15:30
> *無邪気な夫の方が可愛いと思う妻でした(笑)
>
> 愛のあふれた素敵なご夫婦♪
>
> ごちそうさまでした~~~w
> (ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

なはははー(〃∀〃)ゞお粗末さまでした(笑)
saico* | URL | 2013.04.15 15:42

>  先日はコメントのお返事をいただいてありがとうございました<(_ _)>
>  とても嬉しかったです。
> ブログに全く慣れていないので、うまく出来ないことだらけですが。
>
いいえー(^ ^)こちらこそ来て下さって嬉しかったです♪


>  青いお花、素敵ですね。かわいいです。
> パンも、焼き立ての香りが漂ってくるようで、とってもおいしそうです。
>  私もパン作り好きで、おととい2か月くらいぶりに焼きました。時間がかかるけれど、楽しいですね。
>
お菓子もパンも焼かれるなんて~素敵♪
お菓子があんなに上手なんですから、パンもきっと…(*>ω<*)
ガーデニングもパンも中途半端なワタシですが
片目を瞑って見て下さいませ~^^;


>  また、このページ、遊びに来させていただきますね。
>  私のは、更新がめちゃめちゃ時間がかかり、なかなか進みませんが、続けていかれればいいな、と思っています。
>  
ブログは気負うとしんどくなるので←経験者です^^;
マイペースでされるのが1番だと思います☆
ワタシも美味しいお菓子また見に行きますね!


>  このメールは、読んでいただくだけで、とても幸せなので、返信は大丈夫ですよ(*´ェ`*)
>
>  ありがとうございました。
>  
頂いたコメントにお返事書くのも楽しみなので
そんなにお気になさらずに~(^-^)/
また気軽に覗いて下さいね♪
マミー | URL | 2013.04.16 08:11 | Edit
おはようございます。
ラベンダー綺麗ですねぇ〜〜それにボケ感がとってもいい感じ。
お花って見ているだけで癒されます。いいですね。
ご主人のお気に入りのお花私も見た事あります
でも名前が・・・・・。
ご夫婦でお散歩いいなぁ〜〜そそ、お供は花より団子の
ニオイくんくんかなぁ〜(笑)
みよちゃん | URL | 2013.04.16 14:20
こんにちはー♪

お家でこんなにお花楽しめるなんて羨ましいです(#^.^#)

どの写真も素敵過ぎ〜
ラベンダーもう咲いているんですね!
良い香りがしていますか?

小さなお花に目が行くご主人は優しい方なんでしょうね(^^)
saico* | URL | 2013.04.16 16:07
> おはようございます。
> ラベンダー綺麗ですねぇ〜〜それにボケ感がとってもいい感じ。
> お花って見ているだけで癒されます。いいですね。

こんにちは(^O^)
買ってきたときは蕾だったのにキレイに咲いてくれました♡
お花ってちゃんと季節を感じとって咲くんだなーって
改めて自然のすごさに脱帽です!


> ご主人のお気に入りのお花私も見た事あります
> でも名前が・・・・・。

ポットに名前と育て方が書いたプレートみたいなのがついてれば良かったんですが
これはなかったんですよね~
小さな小さな可愛いお花でワタシも気に入って買ったんですけど^^;
買ったお店に行けば分かるんでしょうけど・・・なかなか時間が。。。


> ご夫婦でお散歩いいなぁ〜〜そそ、お供は花より団子の
> ニオイくんくんかなぁ〜(笑)

お供はワタシ達に花も団子も楽しませてくれません(>_<)
力が強くて引っ張られるから、どっちが散歩させてもらってるのか
わからない~~~
マミーさんところはそんな事ないですか?
saico* | URL | 2013.04.16 16:15
> こんにちはー♪
>
こんにちは(^O^)いつもコメントありがとう♪


> お家でこんなにお花楽しめるなんて羨ましいです(#^.^#)
>
> どの写真も素敵過ぎ〜
> ラベンダーもう咲いているんですね!
> 良い香りがしていますか?
>

畳半畳くらいの小さな花壇に好みだけで買ってきたお花を
ギューギューに植えてるだけなの^^;
近づいて撮ったらめちゃくちゃなの分からないでしょ?

ラベンダーは近づくとほんのりといい香りがしてます☆
可愛いお花ですよね!


> 小さなお花に目が行くご主人は優しい方なんでしょうね(^^)

ありがとうございます(*゚▽゚*)
夫に伝えておきますね!
意外にクールな人なので、小さいお花が本当に好きなんだと思います♪
マミー | URL | 2013.04.16 22:43 | Edit
あの子たちは、とにかくにおいが命ですから〜〜〜
ぐいぐい勝手にすすんでますわぁ。
時々、コマンドかけてみるけど・・・・ほとんど
我がままにしちゃってるからこっちの声もどこ吹く風です。
おまけにjunは出会うわんこさんたちに、わんわんやってしまってご迷惑犬です。
その度に「すみません」なんて言っているから
お花を撮影する時には、わんこなしのほうがゆっくり
撮影できるっていうの本音です。(笑)
”M” | URL | 2013.04.16 23:43
青い小さな花・・・・何かなぁ。。。
勿忘草、っぽいけど・・・・違うなぁ・・・・
saico* | URL | 2013.04.16 23:44
> あの子たちは、とにかくにおいが命ですから〜〜〜
> ぐいぐい勝手にすすんでますわぁ。
> 時々、コマンドかけてみるけど・・・・ほとんど
> 我がままにしちゃってるからこっちの声もどこ吹く風です。
> おまけにjunは出会うわんこさんたちに、わんわんやってしまってご迷惑犬です。
> その度に「すみません」なんて言っているから
> お花を撮影する時には、わんこなしのほうがゆっくり
> 撮影できるっていうの本音です。(笑)

どこのビーグルちゃんも同じなんだと少し安心(笑)
うちも大きい犬見たら、負け犬の遠吠えでワンワン吠えてます。
よそのワンちゃんはみんな大人しく散歩させてるのに…
マミーさんのお返事にも書いて下さってましたが
子供みたいに嬉しそうにお出迎えしてくれる姿を見ると
可愛くて仕方ないんですけどね(〃∀〃)ゞ
撮影の時は…置いていきましょー!

saico* | URL | 2013.04.17 00:09
> 青い小さな花・・・・何かなぁ。。。
> 勿忘草、っぽいけど・・・・違うなぁ・・・・
>
勿忘草かも知れません^^;
今、引きちぎってきて←ヒドイ!って言わないで下さいね(>_<)
勿忘草の画像と見比べたら…そっくりでした。
さすがMさん☆頼りにしています~(^ ^)
あースッキリしたー。ありがとうございます♪

Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム