スポンサーサイト


ムスカリ

朝の5時半から、歩いて30秒のよその畑に咲いてる
ムスカリを撮りに行った('ω')ノ
ワタシは基本いつも早起き(笑)

IMG_b0759.jpg
横にダーーーーーーッと並んでるのが通るたびに気になって気になってえ。
やっと撮れた( *´艸`)

朝の青い光源は爽やかで好き。
より青くなるようにまた蛍光灯モードにしたけど(*'ω'*)
ついでに写真に限っては赤っぽいよりブルーやグリーン寄りが好き♡
小物やインテリアは暖色系が好き(こんな情報いらね~!!)

もう次のお花まで撮るものないかなーといつも思うけど
色んなものがどんどん咲いてくれるね!
春って楽しい♪


*****************************************************************

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ポチっと応援お願いします☆

banner (2)  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

スマイルちょこ | URL | 2014.04.21 14:57 | Edit
ムスカリ可愛いね!!
春は被写体が多くて
忙しいけど嬉しいね♪
saico* | URL | 2014.04.21 20:59 | Edit
>ムスカリ可愛いね!!
>春は被写体が多くて
>忙しいけど嬉しいね♪

この深いブルーが好きです(*^^*)
そう!春って忙しい~
でも楽しいです☆
棟梁 | URL | 2014.04.21 21:07
こんばんわ^ ^
毎朝早起きなんですねー 感心感心♪

しかし歩いて30秒ってww
このブドウみたいなお花を最近良く見るんだけどムスカリって言うのですね〜 勉強になりました^ ^
今度使ってみます。。
saico* | URL | 2014.04.21 22:58 | Edit
>こんばんわ^ ^
>毎朝早起きなんですねー 感心感心♪

夫の仕事が早いもんで~
でももう一回寝ますけどね(^^;


>しかし歩いて30秒ってww

隣の隣が畑なので(笑)


>このブドウみたいなお花を最近良く見るんだけどムスカリって言うのですね〜 勉強になりました^ ^
>今度使ってみます。。

お花の種類っていっぱいありますもんねー
ワタシも分からなければ調べたりしてます。時々間違えてるけど…
もうそろそろ終わりに近づいてるそうなので、撮るなら今ですよ!(^^)
marin | URL | 2014.04.22 13:33
このお花、ムスカリというのね、なるほど。
よそのお宅の花壇とかで見たことがあるような気がするけど、知らなかった(^^ゞ
この花が盛大に咲いてたら、さぞかしきれいだろうな~。
もちろん、写真もきれい♡

私も普段は青系が好き。でも、インテリアは赤系が好き。これこそいらない情報(^_^;)スミマセン。
saico* | URL | 2014.04.22 20:04 | Edit
>このお花、ムスカリというのね、なるほど。
>よそのお宅の花壇とかで見たことがあるような気がするけど、知らなかった(^^ゞ
>この花が盛大に咲いてたら、さぞかしきれいだろうな~。
>もちろん、写真もきれい♡

結構あちこちで見かけますよね♪
わりと存在感があるし、キレイだから
来年は植えてみようかなー
なんて今から考えてます☆


>私も普段は青系が好き。でも、インテリアは赤系が好き。これこそいらない情報(^_^;)スミマセン。

あはは~同じですね(笑)
赤系の素敵なインテリアとか雑貨見つけたら教えてね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
