ワンコぱん。

久しぶりのぱん。
決してパン作りをサボっていた訳ではなく
時間のある時は焼いてたんですよー
何故か失敗続きで…(-ω-)

でも今日はキュートなパンが焼きあがったのでどうぞご覧ください♪


IMG_b0798.jpg
ワンコのクリームパン

焼きあがった時の家族の反応は
「うわっ!めっちゃ可愛いやん」でした~(^^)

気になるお味は・・・・・・もちろん美味しかったですよ♡
ごちそうさま~☆



いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ブログランキング参加してみました。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ちまま | URL | 2014.04.16 15:27 | Edit
これはかわいい♪
どこから食べ始めたらいいのか、迷ってしまいます!
この生地の感じがまた私好み~♪
焼き色がまたいい表情になってる~^^
saico* | URL | 2014.04.16 20:28
> これはかわいい♪
> どこから食べ始めたらいいのか、迷ってしまいます!
> この生地の感じがまた私好み~♪
> 焼き色がまたいい表情になってる~^^

いっぱい褒めてくれてありがとう~♪
今回の動物パンは大成功!な感じ(*'ω'*)v

ちなみに…耳からいただきました(笑)
棟梁 | URL | 2014.04.16 21:59
こんばんわー^ ^
美味しそうですね♪
うちの子供もこんなパンなら喜んで食べますよw
写真にパンにと上手です。
saico* | URL | 2014.04.16 22:48 | Edit
>こんばんわー^ ^
>美味しそうですね♪
>うちの子供もこんなパンなら喜んで食べますよw

こんばんは(^^)コメントありがとう~♪
子供受けするパンでしょ?
でも意外に大人にも評判良かったりします(笑)


>写真にパンにと上手です。

2つも一気に褒めてもらって嬉しいです( ☆∀☆)
thanks!

marin | URL | 2014.04.17 00:32
いやーん、もう、かわいすぎる!
それぞれに表情があるね~。
右上のワンコは、やや横目で私のほうを見て、ニヤッとしてる……と感じるのは私だけ?
nico | URL | 2014.04.17 01:15
でたっ♡ぱーん♪ぱーん♪わんこぱん♪
こんなぱんが売っていたら
迷わず気にいったコをトングではさんで
買っちゃうねー!
中には何か入っているのですか?
なにも入ってなくても、買うけどねー!(笑)
saico* | URL | 2014.04.17 06:49 | Edit
>いやーん、もう、かわいすぎる!
>それぞれに表情があるね~。
>右上のワンコは、やや横目で私のほうを見て、ニヤッとしてる……と感じるのは私だけ?


きっとその子はmarinさんに食べて~~って訴えてるんだと思う(笑)

いつも思うんですが、動物パンって可愛いんだけど…
それをムシャムシャ食べる人間って残酷?
saico* | URL | 2014.04.17 06:58 | Edit
>でたっ♡ぱーん♪ぱーん♪わんこぱん♪
>こんなぱんが売っていたら
>迷わず気にいったコをトングではさんで
>買っちゃうねー!
>中には何か入っているのですか?
>なにも入ってなくても、買うけどねー!(笑)

中にはカスタードクリームが入ってるんですよ♪
甘さ控えめなのでパクパク食べても大丈夫…だと思う(笑)

動物パンはやっぱり人気があるんだなあ(^○^)
実はキティちゃんも作ったんだけど…
ただの落書きぱんになりました(^^;
みよちゃん | URL | 2014.04.17 12:18
可愛い~♪
saicoさん、絵心あるね~
すっごく上手!
私、顔書くのちょ~へたっぴなんです(笑
まねっこしちゃおうかしら(^^)
saico* | URL | 2014.04.17 13:54 | Edit
>可愛い~♪
>saicoさん、絵心あるね~
>すっごく上手!
>私、顔書くのちょ~へたっぴなんです(笑
>まねっこしちゃおうかしら(^^)

褒めてくれてありがとうー(^○^)
でも絵心ないんですよー。
いつも幼稚園の子の絵って言われます…(*_*;

でもこんなので良ければ真似してください!
成型も簡単ですよ。
クリームパンの成型で閉じた方に深く2本切り目入れてちょっと開いてあげるだけです。

あっ、クリームは真ん中に置いて、切った時にクリームがはみ出ないようにギュッて押さえといてあげてね♪

ってこんな説明で分かるかしら?(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム