スポンサーサイト


ミドリ

あちこちで新緑を見かけるようになったので(ブログも風景も)
ワタシもゆるく『ミドリ』を撮ってみました。


P5020374.jpg

通勤途中なので今日はPENの出番(^^)


P5020381.jpg

毎日新緑のアーチを自転車で通ってます。
ここだけは涼しいんだな~

『ミドリ』ってホントに爽やか~♪
気持ちいい。




*****************************************************************

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ポチっと応援お願いします☆

banner (2)  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

棟梁 | URL | 2014.05.08 00:01
こんばんわ♪
新緑の清々しさが溢れてますね〜
毎朝このアーチを潜ればマイナスイオンに癒されますな。。
でも、この時期に木の下は糸から垂れ下がった毛虫らしき者がお遊戯してますので気を付けてねw
saico* | URL | 2014.05.08 05:36 | Edit
>こんばんわ♪
>新緑の清々しさが溢れてますね〜
>毎朝このアーチを潜ればマイナスイオンに癒されますな。。

おはようございます(^^)
そうか!マイナスイオンおもいつかなかったー
じゃあこれからはここで10分位ゆっくりしてみます(*^^*)


>でも、この時期に木の下は糸から垂れ下がった毛虫らしき者がお遊戯してますので気を付けてねw

ぎゃーーーー!何てロマンの無いことを(∋_∈)
れいあ | URL | 2014.05.08 22:05
いいねぇ 新緑アーチの通勤路ww
おまけに自転車通勤w 羨ましいww

前の方のコメに乗っかってw

昨日わんこの散歩から帰ったら
わたしの右肩にけむけむが。。。。。。(>.<)
ひとりで”ギャー”って騒いでました。

この時期、新緑は気持ちいいけど
世の中で一位二位を争う位嫌いな
ケムケムが増えて来るから考えちゃうwww
saico* | URL | 2014.05.08 22:52 | Edit
>いいねぇ 新緑アーチの通勤路ww
>おまけに自転車通勤w 羨ましいww

いいでしょー!と言いたい所なのですが…
これからやってくる暑い季節どうしようかと。
15分位掛かるの~しかも電動アシストでΣ(×_×;)
新緑のアーチずっと続いてくれてたらいいのにー


>前の方のコメに乗っかってw

>昨日わんこの散歩から帰ったら
>わたしの右肩にけむけむが。。。。。。(>.<)
>ひとりで”ギャー”って騒いでました。

>この時期、新緑は気持ちいいけど
>世の中で一位二位を争う位嫌いな
>ケムケムが増えて来るから考えちゃうwww


いい、いい!乗っからなくてもいいよー
前のコウモリの時もPさん(お元気かしら?)に乗っかって来た記憶が(TT)
さてはワタシが千葉になかなかお嫁に行かないからって意地悪してますね(笑)

肩に乗った毛虫の件は…御愁傷様でございました…
考えるだけでぞーーーーっとした( ̄□||||!! こわっ。
スマイルちょこ | URL | 2014.05.08 23:19 | Edit
saico*さん 緑きれいだねーーー♪
気持ちがいいねー(^^)
↓ハードパン( ̄+ー ̄)やばい。よだれが 笑
saico* | URL | 2014.05.09 05:34 | Edit
>saico*さん 緑きれいだねーーー♪
>気持ちがいいねー(^^)

この道を通ると朝から清々しい気持ちになるよ!
空気が変わる気がするのー(^○^)


>↓ハードパン( ̄+ー ̄)やばい。よだれが 笑

おっとー
早く拭かなきゃ~美人が台無し(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
