我が家の職人

うちのラティスはとってもおしゃれ☆


ラティス
元はホームセンターに売ってる普通のラティスでした
でもいつの間にやら、我が家の職人が可愛くしてくれてました♪




その職人とは……。








いたずらっ子ルーナ!(笑)


P5020387.jpg
ごはんくれ~!!   ガリガリガリガリガリ

散歩連れてけ~!!  ガリガリガリガリガリ

遊ぼ~~~!!    ガリガリガリガリガリ



爪痛くないのかなあ。



P5020394.jpg
でへっ♡




*****************************************************************

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ポチっと応援お願いします☆

banner (2)  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

hiro | URL | 2014.05.09 17:55
saico*さん こんにちわ~

愛犬の名前が似てます。
パンも写真も大すき♡
あ、わたしは食べる方と見る方が得意ですw
勝手に親近感かんじてお邪魔してます^▽^/

職人ルーナちゃんオリジナルのフェンスですねw
ガリガリして木の表面も滑らかになってるのかな?
トゲ刺さないでね。。。

お写真 すごくステキ♡
初めてのコメントでいきなり失礼なのですが
リンクさせてもらってもいいですか?
ご検討ください (*^。^*)/
saico* | URL | 2014.05.09 20:05
> saico*さん こんにちわ~
>
> 愛犬の名前が似てます。
> パンも写真も大すき♡
> あ、わたしは食べる方と見る方が得意ですw
> 勝手に親近感かんじてお邪魔してます^▽^/

hiroさんいらっしゃいませ~(^^)
ルナちゃんとルーナですね!似ているな~と嬉しくて
ワタシも勝手に親近感を感じてました(笑)
うちのはスペイン語で『月』と名付けました。
全く話せないけど何故かスペイン語が好きなんですー

>
> 職人ルーナちゃんオリジナルのフェンスですねw
> ガリガリして木の表面も滑らかになってるのかな?
> トゲ刺さないでね。。。

何年もかけてガリガリしてきたので表面はつるつるなんですよ。
最初の方はトゲ刺さってたのかも知れないな~
ご心配いただいてありがとう(^^)


> お写真 すごくステキ♡
> 初めてのコメントでいきなり失礼なのですが
> リンクさせてもらってもいいですか?
> ご検討ください (*^。^*)/

リンクの件ありがとうございます(*'ω'*)
これからもよろしくお願いしますね♪
愛犬・ぱん・写真のお話色々させてもらえたらなーと思います。

nico | URL | 2014.05.09 23:15
めんこいーー(´艸`)*
でへっ♡って、ちょっと舌でてるー?
そして、せなかとお腹の黒ツヤリ感…
ぜひ、さわりたいです(●´з`)
saico* | URL | 2014.05.10 04:38 | Edit
>めんこいーー(´艸`)*

えへへ~♪可愛いでしょっ(*^^*)なーんて親バカ。
いたずらばっかりするんですけどね(^^;


>でへっ♡って、ちょっと舌でてるー?
>そして、せなかとお腹の黒ツヤリ感…
>ぜひ、さわりたいです(●´з`)

ちょっぴり舌出てますよー(笑)
ルーナはホントに毛艶がいいって褒められるんです。
ホント、ぜひ触りに来てー(^○^)
| | 2014.05.10 11:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
saico* | URL | 2014.05.10 12:10 | Edit
なんてこった!!
気づかなかったーーー(@ ̄□ ̄@;)!!
棟梁 | URL | 2014.05.10 21:31
可愛いワンちゃん居るんですね〜
ルーナちゃん。
うちはフレンチブルドッグを家族に迎えたかったんですが現在まで叶わぬままです。
今、我が家に居るのはザリガニ君w
saico* | URL | 2014.05.10 21:57
> 可愛いワンちゃん居るんですね〜
> ルーナちゃん。
> うちはフレンチブルドッグを家族に迎えたかったんですが現在まで叶わぬままです。
> 今、我が家に居るのはザリガニ君w

フレンチブル可愛いですねー♪うちも候補にあがりましたよ!
子供さん小さいとなかなかペットって飼えないって話は
良く耳にしますよ。
(絶対散歩に連れてなんか行かないから 笑)
いつか夢が叶うといいですね。

ザリガニ君は何を食べるの?
昔素手でつかんでた記憶が・・・・今は無理(>_<)
”M” | URL | 2014.05.11 21:31
ウチのルネはなぜかひとつの木のテーブルの脚だけ
ガジガジします^^
他は特に・・・・ よっぽど美味しいんでしょうか??
今度私もガジガジしてみようと思ってます^^v
saico* | URL | 2014.05.11 22:14
> ウチのルネはなぜかひとつの木のテーブルの脚だけ
> ガジガジします^^
> 他は特に・・・・ よっぽど美味しいんでしょうか??
> 今度私もガジガジしてみようと思ってます^^v

そこ絶対美味しいんですよ!
Mさんもガジガジをお味見したらぜひぜひ感想聞かせてくださいね(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム