スポンサーサイト


矢車菊

またまた朝早くからいつもの畑に行ってきました。

IMG_b0978.jpg



IMG_b0964.jpg
朝の柔らかい光を背に受けて浮かび上がる姿がとってもキレイでした♪



IMG_b0970.jpg





矢車菊・・・初めて撮ったけど む、難しい~(>_<)







*****************************************************************

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ポチっと応援お願いします☆

banner (2)  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

yanmar(ヤンマー) | URL | 2014.05.13 20:40
こんばんは~。

うん、難しそうですね。
わたしも3枚目のような写真になるかな。

写真の朝練みたいですね。(^^)
saico* | URL | 2014.05.13 21:40
> こんばんは~。
>
> うん、難しそうですね。
> わたしも3枚目のような写真になるかな。
>
> 写真の朝練みたいですね。(^^)

ここだけの話、また頑張って撮るぞー!
ってあんまり思う被写体ではなかったので
もう撮らないかも。。。
(畑一面にぎっしり咲いてたら撮るかも 笑)
スマイルちょこ | URL | 2014.05.13 23:26 | Edit
矢車菊かあ!難しそうー( ̄◇ ̄;)
ちょっとミステリアスな花感だねー!

↓ルーナちゃんお茶目♡
彫刻上手〜〜〜 笑
うちはね 木の踏み台が 笑
棟梁 | URL | 2014.05.14 00:59
こんばんわ〜^ ^
矢車菊 上手に撮れてると思いますよ〜ぉ♪
朝の静けさや1日が始まる緊張感と言うか何でしょうw

このお花ってスゴくカッコ良くないですか??
何かガンダム的と言うのか角ばった感が好きな花ですねw
女性にガンダムの例えは伝わらないかな〜? ^ ^
saico* | URL | 2014.05.14 04:33 | Edit
>矢車菊かあ!難しそうー( ̄◇ ̄;)
>ちょっとミステリアスな花感だねー!

難しかったあ( ̄□||||!!
一つ一つは可愛いんだけどねえ。


>↓ルーナちゃんお茶目♡
>彫刻上手〜〜〜 笑
>うちはね 木の踏み台が 笑

ちょこちゃんの小さな細い爪でも彫れるのね(笑)
もう少し芸術的に彫ってくれるとそれはそれで…
いやいや。よこしまな考えはイケマセン(>_<)
saico* | URL | 2014.05.14 04:41 | Edit
>こんばんわ〜^ ^
>矢車菊 上手に撮れてると思いますよ〜ぉ♪
>朝の静けさや1日が始まる緊張感と言うか何でしょうw

ありがとう~♪あっ、おはようございます!


>このお花ってスゴくカッコ良くないですか??
>何かガンダム的と言うのか角ばった感が好きな花ですねw
>女性にガンダムの例えは伝わらないかな〜? ^ ^

男の人はガンダム好きですね。
棟梁さん家の近くにも咲いてますか?
ぜひぜひお手本見せて下さい(*^^*)
もちろんガンダムっぽくかっこよく!
ちなみにワタシはザクが好きです(^∇^)♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
