ありがとう

今日は母の日ですね。
日頃の感謝の気持ちを言葉にするのは照れくさく
なかなか言えません(/ω\)




なのでここでこっそりと・・・。
IMG_1024.jpg
お母さんいつもありがとう♡






*****************************************************************

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ポチっと応援お願いします☆

banner (2)  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

”M” | URL | 2014.05.11 21:33
母は偉大です。
感謝、感謝
今になって深く思うことです。

saico* | URL | 2014.05.11 22:16
> 母は偉大です。
> 感謝、感謝
> 今になって深く思うことです。

ホント母って偉大ですね。
年を取っても相変わらず天然な母ですが
それでも尊敬すべきところは沢山あります(^^)
大切にしないといけませんね!
marin | URL | 2014.05.12 08:08
ピンク、オレンジ、黄色。母の日にぴったりな色合い!
カーネーションじゃなくても、こんな花束をお母さんに送ったらとっても喜びそう。

ブログでこっそり感謝するのも、いいな~。
私は実際に母と顔を合わせると、精神的プチバトルになってしまうので、なかなか素直なやり取りになりません(T_T)
saico* | URL | 2014.05.12 11:57 | Edit
>ピンク、オレンジ、黄色。母の日にぴったりな色合い!
>カーネーションじゃなくても、こんな花束をお母さんに送ったらとっても喜びそう。

お花屋さんを覗いたら、ケイトウをケーキに見立てたのが売っててそれが可愛くて~♪
ヒントを頂いて家に咲いてるケイトウを撮ってみました。
お花の数が足りなくてイメージとはちょっと違ったけど(^^;
でも色合いが気に入ってるのでmarinさんにも喜んでもらえて嬉しい!


>ブログでこっそり感謝するのも、いいな~。
>私は実際に母と顔を合わせると、精神的プチバトルになってしまうので、なかなか素直なやり取りになりません(T_T)

色々あるよねー
親子だからこそしんどく感じること…私もいっぱいあるよ。
一緒に住んでるし腹が立っても逃げられない(^^;

棟梁 | URL | 2014.05.13 00:13
う〜ん
母の日・・・
また忘れてた^^;
私、ダメだなぁ 心の中でそっと感謝。。

カラフルでパステルですごくステキな写真♪
saico* | URL | 2014.05.13 04:38 | Edit
>う〜ん
>母の日・・・
>また忘れてた^^;
>私、ダメだなぁ 心の中でそっと感謝。。

男の人は結構忘れてしまうみたいですね。
女は買い物に行ったら「母の日」オンパレードの店内を見ることになりますから(^^;
感謝の気持ち…お母さまに届けーーー♪


>カラフルでパステルですごくステキな写真♪

ありがとです( ☆∀☆)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム