スポンサーサイト


ストロベリーチョコ

ご近所さんから北海道のお土産をいただきました


IMG_b1071.jpg
六花亭の「Strawberry Chocolate(white)」


中にドライストロベリーが入っててコーティングのホワイトチョコとの組み合わせが
甘酸っぱくてベストマッチ♡
六花亭のチョコレートはさすが美味しいね~♪


ごちそうさまでした(*'ω'*)




*****************************************************************

いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ポチっと応援お願いします☆

banner (2)  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

marin | URL | 2014.05.19 10:39
キャハ、めちゃくちゃかわいい~。
六花亭でこういうチョコレートを出しているとは知らなかった。今度、食べてみなくては(^.^)
テーブルクロス(?)も、まさにこのお菓子のためのものって感じ♪
saico* | URL | 2014.05.19 19:19 | Edit
甘酸っぱくて美味しかったですよ♪
六花亭のお土産はハズレないですよねー
機会があったら食べてみてくださいね(^^)


>テーブルクロス(?)も、まさにこのお菓子のためのものって感じ♪

これはイチゴ柄のワックスペーパーなのー。
誰かへのパンのプレゼントの時に…なんて思って買ったのに
撮影の時にしか使ってもらえないという悲しい運命を辿っています(TT)
ちまま | URL | 2014.05.19 21:17 | Edit
これ!だ~いすき♪
実家の母が六花亭の通販で送ってくれるひとつです♪
子どもにかくれてこっそり…o(*^▽^*)oエヘヘ!
棟梁 | URL | 2014.05.19 21:37
わはっ かわいぃですね〜^ ^

コロッコロしてるじゃないですかw
食べるの勿体無いって思うんでしょうが、私は躊躇無く次々食べるタイプですよw
いちごのクロスと相性バッチリ^ ^
saico* | URL | 2014.05.19 22:02 | Edit
あはっ(*^^*)
さすがはちままさん!
知ってたんですね♪
ワタシは今回初めて食べました。
美味しいね。六花亭( ☆∀☆)
saico* | URL | 2014.05.19 22:09 | Edit
そう!ころっころしてるのー(^w^)
箱も可愛くて開けた瞬間 楽しい気分になりました♪
ワタシは少しずつ食べま~す!
楽しみは後に取っておくタイプです(^∇^)


みよちゃん | URL | 2014.05.20 17:06
こんにちは~(^^)
お久しぶりです(^^:

六花亭はチョコもお菓子はおいしいですね!

イチゴのドライフルーツ入りなんてオシャレ~♪
甘酸っぱくて美味しそう!

写真の撮り方、さすがですね!
思いつかないよ~・・・お土産だと全体像からいっちゃうもの(笑
saico* | URL | 2014.05.20 21:28
こんばんは(^^)

これ初めて食べたけど美味しかったですよ~
お勧めです♪

写真は毎回試行錯誤してます^^;
こんな風に撮りたい!ってイメージはあるけどなかなか思うようにいかなくて~
でもみよちゃんが褒めてくれたから悩んだ甲斐がありました(^^)
いつもありがとう☆
yanmar(ヤンマー) | URL | 2014.05.21 07:46
おはようございます。

チビいちご大福かと思ったら違うのですね。
わたしゃこんなの食べた事がないです。
美味しそう♪

ねぇ~
まだ残ってる?
saico* | URL | 2014.05.21 10:08
おはようございます♪

>ねぇ~
>まだ残ってる?
食いしん坊のワタシの辞書に「残す」という言葉はありません(笑)


お忙しそうでしたね。
前回の記事へ「み~て~る~で~~~~」とコメントを書いてる途中に
キーボードの何処かに手があたりコメントが消えた。
しかも2回も・・・意気消沈してやめてしまいました((+_+))
ゴメンナサイ<(_ _)>
でも心の中では『見てるでー』と叫んでたから!
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
