スポンサーサイト


八重桜

こちらでは大阪造幣局の桜の通り抜け(八重桜)が有名ですが
そんな混み合う所に行かなくても
綺麗な八重桜が見られるお寺が近くにあります

IMG_0237.jpg
可愛すぎる(*゚∀゚*)
ふんわり柔らかくて あー癒される(//∇//)


IMG_0244.jpg
太陽の光に透けた花びらを撮るのも好きです♪


IMG_0246.jpg
濃いピンクもありました
この葉っぱは桜餅に使われてるよね!とか花より団子な事を考えてたら
あちこちで「塩漬けにして・・・」という会話が。
みんな同じですね(笑)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みよちゃん | URL | 2013.04.18 17:05
こんにちは~♪
すご~く綺麗ですね~(^^)
三枚ともすばらしいけど・・・
一枚目に一票!

やっぱりこのぼかしが最高!(いつも同じコメントで・・・この言葉しか出てこない)
saico* | URL | 2013.04.18 19:01
> こんにちは~♪
> すご~く綺麗ですね~(^^)
> 三枚ともすばらしいけど・・・
> 一枚目に一票!

こんばんは~(^^)
ホントにキレイで感動しました♪
一枚目いいでしょ?ワタシもこの淡い色合いが気に入ってます(^^)

>
> やっぱりこのぼかしが最高!(いつも同じコメントで・・・この言葉しか出てこない)

マクロ写真はボケ感が特に強く出るから
最高と言って下さるのが最高の褒め言葉です☆
いつもありがとう♪
yanmar(ヤンマー) | URL | 2013.04.18 19:43
ふわふわに撮れていますね。(^^)
触ってみたくなります。(^^;
saico* | URL | 2013.04.18 22:34
> ふわふわに撮れていますね。(^^)
> 触ってみたくなります。(^^;

八重桜ってこんなに可愛かったのかと改めて知りました♪
写真は色んな発見があって楽しいですね!
このふわふわ感確かに触りたくなるかも(*>ω<*)♪
”M” | URL | 2013.04.18 23:57
ソメイヨシノ、ヤマザクラとかと違って形もおもしろいですよね。
八重桜、牡丹桜、提灯桜、とかあって、それぞれ味がありますね。
逆光に優しく輝く花弁、ステキです^^

saico* | URL | 2013.04.19 09:02
> ソメイヨシノ、ヤマザクラとかと違って形もおもしろいですよね。
> 八重桜、牡丹桜、提灯桜、とかあって、それぞれ味がありますね。
> 逆光に優しく輝く花弁、ステキです^^

提灯桜なんてあるんですね。
ホント桜ひとつでも色々だわー。

結構風があったので、一枚撮るのに結構時間が掛かりましたが
そんな中で撮れた写真は思い入れが違ったりするので
ステキと言って頂いけて嬉しい(*>ω<*)
ありがとう♪
ひめぱぱ | URL | 2013.04.20 00:30
ふわっとした 桜ですね~ 撮影してみたい!

・・桜餅を(笑) え?
テーブルフォト苦手だから、克服の為にね(/ω\)


saico* | URL | 2013.04.20 10:50
> ふわっとした 桜ですね~ 撮影してみたい!
>
> ・・桜餅を(笑) え?
> テーブルフォト苦手だから、克服の為にね(/ω\)

うん!是非是非撮影してみてー桜餅(笑)
言ってたらワタシも桜餅をふわっと撮影してみたくなりました~
でも実は苦手なんです…食品加工された桜って(>_<)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
