あじさい Blue

あじさいは沢山撮ったので分けて載せます('ω')ノ

ラッキーな事に朝方から雨が降り出してきました♪
一応カメラのレインコートも用意していったのですが着いた時はやんでいてラッキー(*^▽^*)


IMG_0756k.jpg
この世で一番苦手な色は水色。
でもお花(特にあじさい)のブルーは大好きです。


IMG_0746k.jpg
水に浮かぶ白い花びら・・・・に見えませんか?


IMG_0748k.jpg
シンメトリーに撮ってみた。一箇所足りないけど^^;
この構図ワタシには珍しい~
色々試してみないとダメですね!


あじさいは見てても撮ってても楽しくてテンションあがる♡
大好きなお花です。


いつもクリックで応援ありがとうございます♡
「よし。頑張るぞ!」と励みになっています(*^^)v



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村   

カメラ女子 ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

Comment

棟梁 | URL | 2014.06.16 00:33
苦手な色とかあるんですねw
水色だとお空が・・・


アジサイいいですね。
2枚目は段差になった小さな滝を流れ落ちるお花に見えますよー^ ^

私も今日アジサイを撮りに行きました。
近所ですが、思う様に撮れなかったです^^;
saico* | URL | 2014.06.16 07:10 | Edit
気づいた時には水色が苦手(^^;
ブルー系夏は爽やかでいいんですけどねー

青空のブルーは勿論好きですよ♪


>2枚目は段差になった小さな滝を流れ落ちるお花に見えますよー^ ^

なんと!まさかこんな風に言ってくださるとは( ☆∀☆)
ありがとーーーーーー♪♪♪♪♪ウレシイ♪♪

紫陽花見せてくださいね!
ちまま | URL | 2014.06.16 15:39 | Edit
私も紫陽花ブルーは大好きです♪
ほっとするんです♪
今年は紫陽花を買うぞ~なんて思ってたけど、花屋で見ているうちに決められなくなってしまいました…(;´▽`A``
それにしても、種類が増えましたね~!
totoroppo | URL | 2014.06.16 21:22
キレイなブルーに吸い込まれそうです
ニガテなのですか?水色
ワタシは好きです~(*^_^*)
なんてきれいなアジサイなのでしょう
いろいろな撮り方があるんですね~
うっとりです~
☆!
yanmar(ヤンマー) | URL | 2014.06.16 21:35
こんばんは~。

Blueて事は他の色もあるのでしょうか?
1枚目が特に好きかな。(^^)

わたしもカメラのレインカバー買いましたが
一度も使ってはいません。
少々の雨なら面倒で使ってないんですよね。(^^;

紫陽花、撮って来ましたよ。
何度に小分けするか検討中です。(笑)
saico* | URL | 2014.06.16 22:03
ホッとする色・・・確かにそうかもしれない。
ブルーには元々鎮静効果があるらしいけど
紫陽花ブルーはその中でも優しい色合いかもしれませんね♪

そしてホント種類増えましたよね~
去年はダンスパーティという種類に心を奪われ
今年はもっとガクが小さいナントカってお花に♡
もっと後で買えばよかったと後悔しています^^;
saico* | URL | 2014.06.16 22:09
> ニガテなのですか?水色
> ワタシは好きです~(*^_^*)

全世界の殆どの人がブルー系が好きだそうですよ。
ワタシが変わりモンなだけです^^;
海や空やお花や・・・自然のブルーは大好きです♡


> ☆!

応援ありがとう~♪
目線を変えると色んな表情があって
これって写真が趣味じゃなければ気づかなかったのかな~なんて。
その子が一番キレイに見えるようにこれからも撮ってあげたいなって
思ってます(#^.^#)
saico* | URL | 2014.06.16 22:16
こんばんは(^^)いつもコメントありがとう♪
>
> Blueて事は他の色もあるのでしょうか?

うふふ♡それは見てからのお楽しみと言うことで!
(でも実は一行目に書いてあったりする 笑)


> 1枚目が特に好きかな。(^^)

これが一番紫陽花の良さが出てるのかもー
一番人気でした(^^)


レインカバー使いませんよね~
付けると何だか操作しにくいし。
イザと言うときの保険です!台風の中とか(笑)

ヤンマーさん流のあじさい楽しみだわ~
やっぱり女子っぽく?それとも男子?
yanmar(ヤンマー) | URL | 2014.06.16 22:25
失礼しました。

書いてましたね。(^^;


わたしの紫陽花写真は...
「男」→「オカマ」→「女子」
でいこうかな。(笑)
saico* | URL | 2014.06.16 22:31
あははーわざわざご丁寧にどうも!


> 「男」→「オカマ」→「女子」
> でいこうかな。(笑)

↑これ最高!
実はオカマちゃんのお友達が欲しくて~マジで。
ヤンマーさんがそうなってくれたら言う事なしです(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム