スポンサーサイト


バラ

次はバラコーナーへ。。。
色とりどりのバラがたくさん咲いていました。


IMG_b1307.jpg
手前のバラにピントを合わせるのに一苦労し(風のせいよ 笑)
ここで一旦力尽き果てました。暑かったしね~



・・・以上・・・


ってな訳にはいかないので
実はここから下は後日もう一度撮り直しに行ってきました。
前回はあまりの酷さに開いた口がふさがらなかった(T_T)


IMG_0780k.jpg
このバラ何て言うと思います?
「青空」って品種らしいです。
全然青空っぽくないなーと思いながらもこの変わった色に惹かれた♡




IMG_0783k.jpg




IMG_0785k.jpg


バラもどう撮っていいのか分からない。
これもやっぱり苦手やな~と思いつつアジサイ園へ向かいます。



ランキング参加しています♪応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村   

カメラ女子 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

棟梁 | URL | 2014.06.13 01:07
リベンジに行くなんて負けず嫌いさんなんですねw

3枚目の写真好きです♪

雫が乗ってますが雨の中撮ったんですか?

私が行った時はバラ萎れてましたが雨の恵みか生き返った見たいに見えます^ ^

そうだ!
アジサイ園は行き忘れてた・・・早く行かないと終わっちゃうかな〜^^;

hiro | URL | 2014.06.13 17:52
バラ園、待ってました~♪

薔薇ってまさに種類が色々あって
きっと見ていて撮っていて飽きないでしょうね。
わたしはどんなお花も撮るのが苦手で ーー;
その代りに上手に撮ってくれる方のを見て
喜んでいま~す^▽^

で、花菖蒲・・・
「あっかんべぇ」に洗脳され 本日花菖蒲の画像を見て
無意識に「あ、あっかんべぇ ダ。」って口走ってました。
saico*さんディスプレー越しにどんなパワーを使ったのですかww




saico* | URL | 2014.06.13 22:37
負けず嫌いというか・・・ホントにあまりに酷すぎてかっこ悪すぎて~(>_<)


> 3枚目の写真好きです♪
> 雫が乗ってますが雨の中撮ったんですか?
> 私が行った時はバラ萎れてましたが雨の恵みか生き返った見たいに見えます^ ^

ありがとう!
リベンジの日の朝方に雨が降ってくれたので
それなりに雰囲気よく撮れました♪
棟梁さんがおっしゃる通り萎れかかってたので^^;


> そうだ!
> アジサイ園は行き忘れてた・・・早く行かないと終わっちゃうかな〜^^;

まだ大丈夫ですよ♪
近づいて撮るならここでもいいかも(笑)
全景を入れたければ矢田寺とか三室戸寺の方が雰囲気ありますよ。
saico* | URL | 2014.06.13 22:48
キャー!待っていただいたのにつまらない写真でごめんなさい(>_<)


> わたしはどんなお花も撮るのが苦手で ーー;

そうなの?この間のラベンダーとっても素敵だったけど☆
そして何よりもルンちゃんの写真がすごく可愛い~♡
ワタシもこんな風に撮れたらなーっていつも思います(^^)


> で、花菖蒲・・・
> 「あっかんべぇ」に洗脳され 本日花菖蒲の画像を見て
> 無意識に「あ、あっかんべぇ ダ。」って口走ってました。
> saico*さんディスプレー越しにどんなパワーを使ったのですかww

あははは~(*^▽^*)
それはワタシのパワーではなくhiroさんが洗脳されやす・・・ゴニョゴニョゴニョ。。。
いえ!素直だからですよ♪
marin | URL | 2014.06.14 10:15
苦労したということだけあって、一枚目の写真、ものすごく綺麗♪
右隅の一輪にピントを合わせたのもおしゃれだし、なんといっても左上の空の色が効いてるね!
私もこんな写真を撮ってみたい(^◇^)
saico* | URL | 2014.06.14 11:46
空の色もっとキレイだったんだけど
どうしても明るめの写真が好きなので
いつも薄くなってしまうのー。
こういう時はPLフィルターがあればいいのかもしれないけど
あんまり出番がなさそうで・・・^^;

一回目はバラの写真ホントにこれしかマシなのがなくて
バラの写真はなかったことにしようかと悩んだんだけど
marinさんが褒めてくれたから載せて良かった!
いつも嬉しいコメントありがとう(^^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
