あじさい Pink

今日はピンクのあじさいを集めてみました♪


IMG_0761k.jpg
ここのあじさい園は全体的に小ぶりなものが多いような。
前より広がってる気がするからまだ若いのかな?
その分画面に収まりやすかったけどねー(^^)


IMG_0765k.jpg
ふわんって撮れてるーーー♪
って、プレビューしたときに思わずでっかい声で言ってしまった( ̄▽ ̄)b
一人っきりで良かった(笑)


IMG_0766k.jpg
アナベル
うちの庭にお嫁に迎えたかった小さな小さな西洋あじさい。
やっぱり可愛い♡






いつもクリックで応援ありがとうございます♪
「よし。頑張るぞ!」と励みになってます(*^^)v


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村   

カメラ女子 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

棟梁 | URL | 2014.06.17 22:30
ピンクのアジサイもキレイじゃないですか〜^ ^
西洋アジサイってのもあるんですね。。

2枚目のピンクのアジサイと背景に溶けた紫ぽいアジサイの色が上手く合わさってウキウキしますね♪
”M” | URL | 2014.06.17 23:57
ピンクの紫陽花 撮りたいな~と思っていますが
近くにあるのはほとんどブルー系です。。。

アナベル?洋もののアジサイですか、可愛くて綺麗ですね。
アジサイはいろんな種類があって面白いです。
山アジサイも小さくて素朴な感じの花ですよ。
saico* | URL | 2014.06.18 09:23
アナベルはとーっても小さいのに日本のあじさいに比べると
ガク一つ一つがハッキリしている気がします♪
知らなかった頃はあじさいだなんて思いませんでした^^;
どこかで見かけたら観察してみてくださいね♪

二枚目実は私もお気に入りです(*^▽^*)
マクロレンズならではのボケ感が何とも言えない~
と自画自賛してしまった(笑)
ワタシもこれ見てウキウキするから棟梁さんが同じように思ってくれて
嬉しかったです(^^)サンクス
saico* | URL | 2014.06.18 09:29
ここのあじさい園も殆どブルーでした。
それだけ酸性雨が多いってことなのでしょうか。
でも近所に咲いてる一本のあじさいの木からは
白っぽいのからブルーまで各色咲いてます。
何でだろう?不思議でたまりません^^;

山紫陽花見てみたいな~
山ならどこにでもあるのかな?
ちまま | URL | 2014.06.18 22:09 | Edit
2枚目、すっごいいいね~♪
かわいく撮れてる~!
saico* | URL | 2014.06.19 04:24 | Edit
ありがとう♪
ちままさんにそう言って頂けたら、ますます天狗になりそうです(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム