スポンサーサイト


あじさい White

いよいよあじさいシリーズも今日で最後です。
ラストはホワイトで。

IMG_0768k.jpg
こんなあじさい初めて見ました♪
可愛い~♡と思って名前を探してみたけど書いてなかった(>_<)
何て名前のあじさいかとっても気になる~!
最近はバラもあじさいもどんどん品種改良されてますね。


IMG_0771k.jpg
暗闇の中にぼわっと浮かぶ白いあじさいを撮ってみたかった。
これはこれで白が生きるね~



IMG_0775k.jpg
柏葉あじさい
すごく低い位置に咲いてたので座り込んで撮った(-ω-)
というかこの時点でもうすでにあちこちに座ってお尻に枯れた草がついてました。
寝転ぶのは我慢したよー( `ー´)ノちょっとだけ地面が濡れてるとこがあったから~



今回の紫陽花の撮影は久しぶりに前相棒のEOS kiss×5にマクロレンズをつけて持って行ったんですが
やっぱりマクロのボケ感とかフワッと感好きやわ~(^○^)
マクロLOVE♡




いつもクリックで応援ありがとうございます♪
「よし。頑張るぞ!」と励みになってます(*^^)v


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村   

カメラ女子 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

hiro | URL | 2014.06.19 12:27
紫陽花写真 どれもフンワリ優しくて可愛かった♡

子供の頃は青かピンクの紫陽花も
今は品種がさまざまでイイよね ^∀^
ブログ始めるまで紫陽花がこんなに可愛いって
気づかなかったよ。

紫陽花が終わったらもうすぐヒマワリの季節が来るね。
saico*さんのヒマワリどんなんかなぁ~ワクワク♪
saico* | URL | 2014.06.19 17:08 | Edit
ふんわり撮れてたー?嬉しいなっ(^○^)
でもね、もっともっと個性のあるふんわり写真が撮れるようになりたいんだ~♪♪
まだまだ道のりは遠そうだけど(^^;

そんな感じでひまわりも撮りたいなあと思ってます!
ひまわり畑には予定なのであんまり期待しないで待っててね(*^^*)

PS 紫陽花可愛いのいっぱいありますね♪
でも昔からある普通のと普通のがくあじさいが飽きないのかもー
なんて思ってしまいます。
時代に乗れてないのかしら…!Σ(×_×;)!
棟梁 | URL | 2014.06.19 22:32
ピンク、ブルー、ホワイト、これらは全部私のホームグランドの馬見丘陵公園ですかw??

去年行った時は1種類しか無かった気がするんだけど見落としてたのかな〜

白も爽やかでいいですねー 自分はつい鮮やかな色付きを狙ってしまうけど構図次第なんだな〜と思わされます♪
saico* | URL | 2014.06.20 05:22 | Edit
>これらは全部私のホームグランドの馬見丘陵公園ですかw??

ハイ!そしてワタシのホームグラウンドでもあります(笑)

実は前にここへ紫陽花の写真を撮りに行った時は、道路横の一角に単に咲いてるだけで
花付きも良くなかったら何年も行かなかったんだけど、
先日行ってビックリ!
種類も増えてるし、結構な規模でどんどん広げてるみたいで
来年からはもうここでいい( ̄▽ ̄)近いし~空いてるし~
と思ったくらい。
棟梁さんも今度はちょっと顔出してみてくださいね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
