スポンサーサイト


カメラ女子なアガパンサス

またまたアガパンサスを撮って来ました♪
今度はEF24-70mm 1:4L IS USMのお気に入り標準ズームです。


IMG_1446.jpg
これは早朝に撮影。
大体50mm位で撮ってます。
多少編集はしてますが・・・やっぱりキレイなんだよね~このレンズ。
もう絶対に離さない!アイノコクハクだなーこりゃ(笑)


IMG_1527.jpg
これは朝の9時ごろ。(違う日)
偶然撮れた女子っぽい写真に一目ぼれ♡(うぬぼれ)
なんだこんな感じで撮ればいいのかーと後で思うのですが
イザ狙うと撮れない。
ちなみにこれは普通に撮るつもりだった・・・(笑)

女子っぽいゆるい写真って難しいな~
みんなどこで技を取得してるんやろ~といつも指を咥えてみてるワタシでした(^▽^;)





***こっそり応援お願いします♪***
   

カメラ女子 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

nico | URL | 2014.07.03 20:06
わたしも2枚目にヒトメボレ♡
カメラ女子☆ゆるふわ写真の教科書。的な本
何冊か持ってるし、その通りに撮っても…
フツーなんですけどぉ(´∀`;)って写真しか撮れず。
あれって女子的なカワイイ♡ココロを
持ってないと撮れないんですかねー。←オヤジ
でも、saico*さんの写真、優しくて好きですよ( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
棟梁 | URL | 2014.07.03 22:43
1枚目も2枚目も良い感じです。
どっちかって言うと私は1枚目が好みです♪

カメラ女子的な写真って憧れますねー 私もあんなん撮りたいんですよー

そう言えばあの難しい名前のお花ですね。
スカポンタスでしたっけw?
saico* | URL | 2014.07.03 22:54
> わたしも2枚目にヒトメボレ♡

よし!nicoさんのハートをつかんだぞ(笑)


> あれって女子的なカワイイ♡ココロを
> 持ってないと撮れないんですかねー。←オヤジ

ちょ、ちょっと待って~
って事は必然的にワタシも心がオヤジ(+_+)
大変な事実が判明してしまった。。。
でも実際そうなんだよね。
こういう設定でって詳しく書いてくれてるのにもかかわらず
普通になってしまう。
だけどいいや!nicoさんがオヤジならワタシも仲間に入れてもらおう(笑)


> でも、saico*さんの写真、優しくて好きですよ( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

ありがとう♡
↑には失礼な事書きましたが、nicoさんはノスタルジックな雰囲気の
写真を撮られてて(これもワタシの憧れ~♪)
いつもどうしたらこんな色合いになるんだろうって不思議。
今度ゆっくり教えてくださいね(*'ω'*)
saico* | URL | 2014.07.03 23:14
スカポンタスって~~~!本気で笑ってしまった(≧▽≦)ギャハハハハ!!
こんな事言ってたら絶対間違えて覚えるね(笑)


一枚目もいいでしょ?
そんなに沢山並んでたわけじゃないのに
ボケてくれたおかげで満開のお花に見えませんか?
寄れるレンズのお蔭ですね(笑)

K's | URL | 2014.07.07 01:36
はじめまして^^
れいあさんのところから飛んできました
いつもれいあさんのところで「さこちゃ」さんの言葉はお目にかかっておりました
カメラ女子ってのがどういうものかよくわかりませんがww
とてもやわらかく優しい写真ですねぇ^^
saico* | URL | 2014.07.07 09:52
初めまして♪いらっしゃいませ(^^)

ワタシもK'sさんの事は存じ上げていますよ♪
見に来てくださって嬉しいです。

カメラ女子って
「最近流行りのあんまり露出に忠実じゃない
ゆるくてふんわりとした写真を撮る人の事」
って勝手に解釈して言ってるだけです(^^)
ホントは写真が好きな若い女の子の事なんでしょうね(笑)


> とてもやわらかく優しい写真ですねぇ^^

ありがとうございます!こう言って頂けるのが
自称カメラ女子には一番の褒め言葉でございます(^^)

拙いブログではございますが
良かったらまた遊びにいらしてくださいね♪
ワタシも覗きにいかせて頂きます!

さこちゃより←れいあさん命名です(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
