スポンサーサイト


海遊館

ただいま8連休中(このままだと夫の扶養範囲を越えちゃう!)
姪っ子が遊びに来てたので一緒に海遊館に行ってきました。


でも残念ながらメインのジンベイザメは療養中で高知へ・・・
別にいいか~と思って入ったもののジンベイザメに居ない水槽はやっぱり寂しい。


IMG_1651.jpg
その代りにエイが頑張ってパフォーマンスをしてくれてました♪


IMG_1627.jpg


IMG_1629.jpg

IMG_a1632.jpg

ワタシの夢はイルカと泳ぐこと。
そして太陽を背に受けたウミガメを海の底から写真に撮ること。

なんて素敵な夢なんだ♪
でもね一つだけどうしても難点があるの。
それは。。。塩水が苦手(>_<)
昔フィジー島に行った時、シュノーケルをしてみたんだけどやっぱりダメで
水中眼鏡をかけて顔だけ突っ込んでました。

だから水族館で気分だけ楽しんできました(*^^)ゞエヘッ


思ってたより上手く撮れなくてちょっと凹んでしまったけど
海遊館の写真、まだ続きまーす♪





いつもクリックで応援ありがとうございます♪
「よし。頑張るぞ!」と励みになっています(*^^)v


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村   

カメラ女子 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

yanmar(ヤンマー) | URL | 2014.06.29 21:52
遂に行きましたね。

海遊館、難易度高くないですか?
わたしの腕では撃沈でした。
年パスで4回くらい行ったのに。

なななんて?
フィジー?
藤井寺じゃなく?(笑)

代わりに行ってあげたのに。(^^)
棟梁 | URL | 2014.06.29 22:20
は はち連休!! (結構大きめの声で。
何事ですか??

海遊館何度か行ったけど、まだカメラを趣味にする前の話だから是非行きたいな〜♪

海の塩水は家でコップに塩入れて作るのとは味が違いますよね。 色んなエキスが入ってるんですよね。 何かって?
色々♪
saico* | URL | 2014.06.30 05:06 | Edit
難しい!
水族館ってこんなに難しかったっけ?
と正直驚きました(^^;

でもすんごい癒されたからいいか~♪
ほぼ一年越しの夢も叶ったし(*^^*)


なななんて?
ふふふ藤井寺!!!

こっちの発想に方に驚いた(笑)
そして笑ってしまった(爆)


saico* | URL | 2014.06.30 05:15 | Edit
プチ休暇満喫中でーす♪


海遊館行って来て下さい!
久しぶりに行くと楽しいですよ(^○^)
もちろんジンベエザメ復活後に~~


>色んなエキスが入ってるんですよね。

ワカメとか昆布とか?
後、色んな魚からもなかなか良いダシが出てるかもー(笑)
海水…飲み込んだらしばらく再起不能になります…(∋_∈)
hiro | URL | 2014.06.30 12:04
8連休ですか!?
日頃の疲れを癒しつつ 充実した休日を♪

海遊館、関西では有名な水族館よね~
ジンベイザメさん、不在で残念だったねぇ。
私は水族館で撮りたいと思いながら
時間だけが過ぎてるの^^;

saico*さん塩水が苦手なんだね。
わたし泳げないし、プールも海も苦手だわ。
でも青い海、憧れる♡




marin | URL | 2014.06.30 12:46
一枚目の写真が気に入りました\(^o^)/
このブルーとエイと小魚、すごくいいです! 

動くものを撮るのって大変そうで、私には絶対無理。
尊敬しちゃいます。

塩水が駄目なんですか~? 塩辛いからかな?
シュノーケリング楽しいのに、残念ですね。
私、一人前のシュノーケラー(いや、高等技術はなくて、長時間海から上がってこないだけ)と呼ばれてますが、ウミガメの下まではもぐりこめません(^^ゞ
saico* | URL | 2014.06.30 13:50 | Edit
えへへ~ありがとう。
休み過ぎで仕事行くの面倒になりそうです(^^;

ジンベエザメは海遊館の目玉なので居ないと寂しかったです。
それでも結構混んでて、なかなか自分の思うポジションに行けなかったです。
見てるだけでも楽しいんですけどね(^∇^)

海水…飲んじゃうと気持ちわるくなる…
でも同じく青い海憧れます(*^^*)
saico* | URL | 2014.06.30 14:06 | Edit
えーーー!
シュノーケルお得意なんですか!!
羨まし過ぎます☆
それなら水族館でガラス越しに格闘しなくても美しい世界を堪能できますね( ☆∀☆)
塩味が苦手なのもあるんですが、シュノーケルの口にくわえるとこが
喉の奥にあたると気持ち悪くなるんです。
アレがっていうより、元々嘔吐反応が強くて歯医者で型を取るのもダメ(>_<)
問題外でしょ(苦笑)


それにしてもmarinさんってホントに何でも出来ますね♪
尊敬しちゃう!
次は是非ウミガメの下に潜り込んで写真撮ってきてください(*^^*)
見たいよーーーー☆

"M" | URL | 2014.07.02 12:31
塩水苦手ですか? もしかして前世は○メ○ジ?とか…(^^)
私は水そのものが苦手ですね(>_<)いわゆるほとんど金槌です(^o^;)
連休楽しんでください(^^)
saico* | URL | 2014.07.02 13:56 | Edit
な、な、なんと!な○○○とは(∋_∈)
まさかそんな発想で返されるとは(笑)

プールだったら泳げたんですが、もう無理かもー
体力が…ね~。


>連休楽しんでください(^^)

ありがとうございます♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

saico*

Author:saico*
*photo**camera*
*flower**animal*
*bread**zakka*
**ルーナとりく**


ご訪問ありがとうございます♪
好きなものを好きなように
撮ってます。



♡LOVEカメラ♡

**CANON EOS 6D**
**OLYMPUS OM-D E-M5markⅡ**

いつもコメントありがとう♪
お気に入りのブログ♪
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メッセージはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
